過去ログ倉庫

ああ
No.776162
>>776161ばかりではない。
当日に重なってるからしゃーない。
眼中にとかそういう問題じゃない。

ああ
No.776161
大分は高校野球の話ばかり。俺達の事は眼中にないようだな

ああ
No.776160
アウグスト頼むぞ!

ああ
No.776159
>>776157山口戦もかなり痛そうだったから
良い休養かもね。ヘナトに頑張って欲しい

あああ
No.776158
小出結局どうしたの?

ああ
No.776157
土屋は公開練習の紅白戦で接触してお休み

ああ 
No.776156
>>776153

まるで大塚監督やコーチ陣より自分の方がサッカーわかってるかのような口ぶりですね

ちなみに攻撃時2トップ気味の戦術は前節や大宮戦、今治戦でもとっくに取り入れてますよ

あぁ
No.776155
ヘナトこれで怪我したら来年はいないな

ああ
No.776154
男性
土屋はどうしたの

ああ
No.776153
1トップフォメでマテウスが活かせないと、やっと気がついたか。どうせ、1トップフォメにしてもロングボールをキープできないから2トップのままでいいよ。

ああ
No.776152
ヘナト長時間出れるなら最高じゃん

あっく
No.776151
怪我さえなければ土屋→ヘナトはむしろパワーアップ
土屋が心配なことに変わりはないが…

ああ
No.776150
土屋は単なるスキップでしょう

ああ
No.776149
土屋前節足首やったもんなぁ…
累積リーチだったから札幌戦か千葉戦にも
いて欲しいししっかり休んで欲しい!
怪我しないならヘナトはチートだから安心できる

ああ
No.776148
さんぺーはどの状況で使うのが正解なの?リードしてても時間作れないしビハインドでも1人で点とるような選手じゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る