相棒 2025/11/09 14:51 Android No.795787 男性 いつものパターン いつもの負けパターン、なんぜこんなチームになったのかなぁ。応援する気持ちが萎えて来ることばかりです。 来シーズンは新規出発で内部昇格なしでねぇ。監督もコーチも同じ穴のムジナだからかなぁ。