過去ログ倉庫

ああ
No.795790
半シーズン降格なしでよかったわ。このまま来シーズンなら確実に落ちてた。

ああ
No.795789
大塚さん、前半で臣に交代しろよ

ああ
No.795788
ハーフタイムに解任でいいよ

相棒
No.795787
男性 いつものパターン
いつもの負けパターン、なんぜこんなチームになったのかなぁ。応援する気持ちが萎えて来ることばかりです。
来シーズンは新規出発で内部昇格なしでねぇ。監督もコーチも同じ穴のムジナだからかなぁ。

ああ  
No.795786
>>795717
勉強熱心みたいです
なんの勉強してんだか

ああ
No.795785
最悪な前半

ああ
No.795784
荒木おしー

ああ
No.795783
後半立ち上がりにネーミアス→大和、鳥海→三平でもっとワンサイドになるのか?

ああ
No.795782
シーズン後半戦はずっとファーへのクロスからやられてるんだよな。

ああ
No.795781
このまま来季も大塚なのでしょうか?

ラル
No.795780
男性
ダメな時はビッグチャンスも生かす事が出来ない。
ガンバレヴァンフォーレ!

ああ
No.795779
>>795775
無理でしょ

りんご
No.795778
男性 30代歳
>>795763
その通りだ!
サンペーさんと臣で指示出した方がいい。

ああ
No.795777
>>795699

ほうとうにしろし
かぼちゃの

ああ
No.795776
相手のチャンスは決まるけど
甲府のチャンスは決まらないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る