過去ログ倉庫

ああ
No.811883
>>811882
安いなぁー、甲府の10番

ああ
No.811882
>>811870
内藤大和

ああ
No.811881
案外早くリリース来たな
鳥海サヨウナラ

こればっかりは、ここ数年で昇格できなかった甲府が悪い

ああ
No.811880
鳥海芳樹今迄ありがとう!!

ああ
No.811879
鳥海居なくなったらヤバいだろうが!

いい
No.811878
よしきありがとう

ああ
No.811877
山日読む価値がねえや

ああ
No.811876
とりかーい(泣)

あか
No.811875
水戸に
ジット
鳥海

移籍

ああ
No.811874
キター!サンニチとの関係を終わらせようとしているな

ああ
No.811873
>>811871
なんで屈辱なんだよ
J1のチームがJ2中位のチームから選手を奪う
普通のことだと思うけど
嫌ならさっさと昇格すればいい話

ああ
No.811872
>>811868
ACLで選手の市場価値が上がりすぎて
引き止めが困難になったという説明はあったよ
同時に経営規模の拡大ができなかったことについては説明はなかったが

ああ
No.811871
男性
水戸に強奪されるとか屈辱やん

ああ
No.811870
仮に鳥海移籍ってなったら次10番つける選手今のとこいないな。

ああ
No.811869
>>811868
満了にしないとぬるいとか文句言ってる奴いたけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る