過去ログ倉庫

ああ
No.849342
>>849340
無理じゃないよ

ああ
No.849341
>>849335
これで前半リード出来れば、太田と藤井投入で良いと思う

ああ
No.849340
>>849339
無理でしょ

ああ
No.849339
>>849336
いや、完全で獲得するよ

ああ
No.849338
59歳いつまで発狂してんだよ笑笑

ああ
No.849337
いやー林田より武井派だな私は、林田はイマイチ攻撃の役割がね…あとDFラインの身長的にも長身ボランチがあそこにいるのは助かるよ

ああ
No.849336
太田龍之介は宮崎戦が最後ですよ 泣

ああ
No.849335
       内藤
     黒川  大島
 荒木          佐藤
   安田      武井
      
   遠藤  井上  小出
       山内

ああ
No.849334
黒川をもっと上手く使いたい
上手いんだけど
ボール持つのがだいたいゴールから遠いところだからあんまり怖くない
あれをゴール前とかでやられるとかなり脅威になると思う

ああ
No.849333
>>849329
遠藤そこですか?
そこもいいですねー!
武井は林田でお願いしたいです

ああ
No.849332
>>849328
ドリブラーも欲しいけど、このフォメだと扱い難しくない?水野や北斗君も来るし期待したいけどな

ああ
No.849331
>>849328水野なんだけど
問題のキックが…
練習あるのみ

。。
No.849330
男性
59歳言いたい事はわからんでも無いけど、言葉選びよ。

ああ
No.849329
宮崎戦は

     内藤  黒川
 荒木          佐藤
   安田      遠藤
       武井
   小林  井上  小出
       山内

とにかく点を取らないと勝てない
大和をスタメンで!

ああ
No.849328
>>849324
伊藤純也や、三笘みたいにサイドから切り裂く選手が必要だなー

前へ次へ
↩TOPに戻る