過去ログ倉庫

ああ
No.849311
達磨さんはもういいや
今は甲府とは無関係だし
そんな事より未来の話をしよう
宮崎に勝つにはどうしたらいいか
今日の試合は何が敗因だったんだろうか
去年よりはマシだけど
まだ昇格には程遠い

ああ
No.849310
安田、えんぴかは宮崎戦楽しみだろうな

ああ
No.849309
>>849301
あのエデルリマを掘り出した実績あるし
裏方としてはいい仕事はしそうではある。

ああ
No.849308
達磨さんに関して言えば、達磨さんが選手を育成して戦術を浸透させるにはある程度時間が掛かると思う

ああ
No.849307
なんか去年一昨年と比べると地力がついてきたなと
感じる、負けたし課題だらけなんだけどね
レンタル残しや補強次第でもあるけど
渋谷監督の本リーグ指揮も楽しみ

その前に宮崎戦あるから必ず3位になろう

ああ
No.849306
>>849295
その前から相当チーム状態が低下してただろ。一試合を見て貶すなよな

ああ
No.849305
>>849295
今回はちょっと達磨さんも可哀想だよ
達磨さんも戦術重視の監督だから、落とし込みの時間が短ければなかなか厳しい
監督交代によって選ばれるには、残留、昇格のどちらにもブーストを掛けられるタイプの監督じゃ無い

ああ
No.849304
達磨さんはプロの監督より
アカデミーとか子供たちの指導者の方が向いてそう
育成とか向いてそうだし人柄もいいから
色んな人を惹きつける


ああ 
No.849303
なんか達磨さん京都クビになったらウチに来そうな気がする

ああ
No.849301
達磨は選手見る目はあるんだから強化部としてフロントに迎え入れよう

ああ
No.849300
やっと様子のおかしい老人が消えたか…
よっぽど寂しい人生送ってるんだろうな

ああ
No.849299
キジェが浦和へ行ったから、コーチだった達磨さんが監督になったんだな
もし京都の監督を解任されたら甲府のコーチとしてオファー出して欲しい

ああ
No.849298
>>849293
監督としては誰も求めてない
GMとかアカデミーの指導者としてなら歓迎する

ああ
No.849295
達磨さん監督になると何でこんなに弱くなるんだろう
人柄は良さそうなのに
なって間も無いのに京都の良さ全部かき消した
ある意味すごいよ
良い人そうだけど
申し訳ないまじで監督向いてない
よく甲府は降格しないで済んだよ

ああ
No.849294
>>849283
予算が中位だとしても、お金の使い方はかなり下手だからな
昨シーズンで言えばドカなんてたいして使わなかったのにクラブ内なら高額な報酬を払っていたみたいだし

前へ次へ
↩TOPに戻る