ああ 2026/05/30 21:24 iOS18.7 No.849311 達磨さんはもういいや 今は甲府とは無関係だし そんな事より未来の話をしよう 宮崎に勝つにはどうしたらいいか 今日の試合は何が敗因だったんだろうか 去年よりはマシだけど まだ昇格には程遠い
ああ 2026/05/30 21:20 iOS26.5.0 No.849307 なんか去年一昨年と比べると地力がついてきたなと 感じる、負けたし課題だらけなんだけどね レンタル残しや補強次第でもあるけど 渋谷監督の本リーグ指揮も楽しみ その前に宮崎戦あるから必ず3位になろう
ああ 2026/05/30 21:15 iOS18.7 No.849305 >>849295 今回はちょっと達磨さんも可哀想だよ 達磨さんも戦術重視の監督だから、落とし込みの時間が短ければなかなか厳しい 監督交代によって選ばれるには、残留、昇格のどちらにもブーストを掛けられるタイプの監督じゃ無い
ああ 2026/05/30 21:15 iOS18.7 No.849304 達磨さんはプロの監督より アカデミーとか子供たちの指導者の方が向いてそう 育成とか向いてそうだし人柄もいいから 色んな人を惹きつける
ああ 2026/05/30 21:09 iOS18.7 No.849299 キジェが浦和へ行ったから、コーチだった達磨さんが監督になったんだな もし京都の監督を解任されたら甲府のコーチとしてオファー出して欲しい
ああ 2026/05/30 21:06 iOS18.7 No.849295 達磨さん監督になると何でこんなに弱くなるんだろう 人柄は良さそうなのに なって間も無いのに京都の良さ全部かき消した ある意味すごいよ 良い人そうだけど 申し訳ないまじで監督向いてない よく甲府は降格しないで済んだよ
ああ 2026/05/30 21:05 iOS18.7 No.849294 >>849283 予算が中位だとしても、お金の使い方はかなり下手だからな 昨シーズンで言えばドカなんてたいして使わなかったのにクラブ内なら高額な報酬を払っていたみたいだし