過去ログ倉庫

ああ
No.849498
太田龍之介にはこんなゴール決めて欲しい

ああ
No.849497
秋田の方が強いって何を基準に言ってるんだろ?仙台サポの評価?
今シーズンは対戦なしだし、向こうより順位も上なのに、直接の対戦成績でも一回くらいしか負けてないよね??

一刻者
No.849496
佐藤恵介は大化けしそうだな、杉山新や柏みたいに抜き切って中に入れれる貴重な選手。
逆にアーリー気味に高精度のクロスを上げれる選手が少ないなぁ(調子が良い時の荒木や岩魚はそれっぽいが)。
それ系の選手だと、市川大祐、松田陸はちょっと別格だったな。

ああ
No.849495
秋田と甲府てどっちも降格しないけど昇格も無理なサッカーしてる点では同じだぞ。現状はより秋田のほうがはっきりしてて完成度高いから秋田のほうが強いけど。仙台サポも甲府のこと秋田の守備弱くしたチームて言ってたし。

ああ
No.849494
そういえば来季のユニまだ発表ないね

ああ
No.849493
代表戦が…
つ、つまらん…

ああ 
No.849492
代表選手は全員ヘディングが上手すぎる

ああ
No.849491
>>849490

普通に渋谷さんが良い。

秋田の吉田さんのサッカーって下位クラブを中位ぐらいまで引き上げるためのに適したサッカーだと思うんだよね。

だから、秋田みたいなタイプのクラブにはフィットしていると思う。

甲府に関しては、中位以上は狙いたいクラブだと思うので、何となく合わないと思う。

ああ
No.849490
秋田の吉田謙さん、そろそろ引き抜きたい次期監督としてOBだし、でも引く手多数かな。あの秋田をJ2に定着させてあそこまで安定させてるの見てると、甲府でどんな闘い方するのか凄く見てみたさあるし合ってそう、あの癖の強いインタビューも好きだし。

ああ
No.849489
林田まだ本調子じゃないかもよ
練習見学の時にもファンサに来なかったから
怪我して予定より早めに復帰したからその影響もあるかも

あああ
No.849488
>>849487
林田が納得してないんじゃないかなとは思ってる
せっかく漢気残留してくれたのに、怪我があったにせよ不遇なシーズンだった。

ああ
No.849487
>>849469
怪我もありほとんど使わずに上手く隠せたんじゃないかな
俺等は能力わかってるけど特別開催の数字からあえて取りにくる所もないんじゃないか

ああ
No.849486
>>849474
道の混み具合にも寄りますが、おおよそ1時間くらいをみておけば大丈夫かなと思いますよ♪山梨を楽しんでください!

あいう◇
No.849485
最終戦富山なら行く予定だった宮崎には行けない…
藤井選手、熱い男ですよね。
エンブレムを叩いたり、ゴール裏を煽ったり、試合に負けて涙する…レンタルできてくれているのに、ほんと素晴らしい選手だと思う👍最終戦でもあのプレー目の前でみたかった。大宮体制もガラッと変わるそうだからどうか、まだ戻さないで、レンタル延長させて欲しい。
一緒にまだ闘ってほしい。
切に願う。

あああ
No.849484
代表戦みて悔しさ忘れて明日から頑張ろ

前へ次へ
↩TOPに戻る