過去ログ倉庫

ああ
No.849483
>>849456
昨シーズンからするともうかなり流出してて、そこにレンタルで補充した選手が残らないとするとかなり厳しいね

ああ
No.849482
少しでも上手くいかないと直ぐに監督やコーチを辞めされるチームって、クラブの指針がなくなって、迷走して低迷する可能性あるよね。

宮沢さんの今シーズンの成績からすると解任も仕方ないと思うけど、アルディージャはレッドブル体制以前から根本的にはあんまり変わっておらず、迷走している印象を受けるかも。

ヴァンフォーレは佐久間さんがいたから、その辺の指針がしっかりしていた事で、長期間安定した成績からを残せていたんだと思う。

次のシーズンの体制から佐久間さんなしで初めて構成を進めるわけだけど、ここから進化が問われるね。

中村さんが優秀そうなので、大きな心配もしてないけど。

ああ
No.849481
>>849480我慢ができないともいう

ああ
No.849480
男性
大宮はまた監督解任か
レッドブルはシビアだな

ああ
No.849479
>>849475
今大会やった中だと針谷とかかな。ただ彼は逆に線が細すぎてフィジカル面で通用するかが怪しいが

ああ
No.849478
今夜の日本代表VSアイスランドは甲府に在籍した伊東純也と山梨学院高の前田大然、渡辺剛を熱烈応援
来週の宮崎戦で有終の美を飾りW杯で熱狂して26-27シーズンの突入だぜ

ああ
No.849477
>>849474
どちらのサポさんかなー?
小瀬と白州、結構距離があるので、
事前確認要ですよー。
色々楽しんでくださいね!

ああ
No.849476
>>849474
サントリー白州蒸溜所ですね。
見学は有料・無料があり、いずれも予約制です。
HPを確認してください。

ああ
No.849475
IHに10番タイプの選手が欲しい

ああ
No.849474
他サポですが失礼致します。
小瀬スポーツ公園に行く前に白州の蒸留所見学にいきたい場合はかなり時間がかかりますかね?

ああ
No.849473
>>849461
駐車場とホテルは今日キャンセルしました
キャンセルぽちってると悔しさがじわる。。
宮崎は行けないのでDAZNかイオンで応援します

ああ
No.849472
山雅は意地見せた
札幌は秋田に沈んだか

ああ 
No.849471
特別シーズンの編成はかなり予算抑えたから、26-27シーズンは期待してるよ。
後、若手やレンタルが活躍してる状況で30代以上のベテランがどうなるかだな。流石に9人は多いよ。

ああ
No.849470
>>849469
安田戻ったら残るんじゃね?

ああ
No.849469
林田移籍しそうで怖い

前へ次へ
↩TOPに戻る