過去ログ倉庫

ああ
No.849532
>>849530
甲府の戦術から言うと足が速くて決定力のある外国人だろうけど、Jリーグ経験者だと既に年俸は上がっているだろうし難しいと思う

ああ
No.849531
岡山からポポいなくなるなら太田は帰るのだろうか

ああ
No.849530
流石に本番リーグだから外国人ストライカー獲るよね、出来ればJ経験者が良いけど

ああ
No.849529
頑張れる選手、走れる選手は当たり前の基準としてテクニックの部分で違いを出せる選手を獲得出来ないかな。
正直言って構想リーグも少ない決定機を決めて守り抜くは徹底されて勝ってはいたけど内容的にはつまらないし必ず限界が来て勝てなくなると思う。先制されると自分たちのアクションでゴールをこじ開けるアイデアが乏しいことも露呈された。
もう赤字は出せないからそんなスペシャルな選手は補強出来ないのだろうけど。

ああ
No.849528
テゲバ戦のパブリックビューイングってどこがありますか?
イオンくらいかな?

ああ
No.849527
指定席のシーズンシート申し込み期限までに、「よし、応援しよう」という気にさせてくれるオフィシャルコメントは欲しい

ああ
No.849526
現体制は佐久間さんの置き土産だよ
お忘れなく

ああ
No.849525
JリーグオールスターDAZNカップは河ちゃん辞退になるのかな?

ああ
No.849524
新加入選手の活躍もあるけど、佐久間、大塚体制の低迷していたチームから、ヴァンフォーレを建て直してくれた現スタッフ、関係者、選手、サポーターに感謝しています。

シーズンシート、構想リーグは昨年の戦いぶりに幻滅し、様子見でしたが、再度、申し込みしようと思います。

これからも頑張ってほしいです。

ああ
No.849523
>>849516
今回、対戦したJ3の選手も、素晴らしい選手、多かったし、補強が楽しみですね。

ああ
No.849522
>>849521

ホントそう思います。

「攻守において闘える」「規律を守ることができる」
これが出来ない選手でないと使わないとはっきりしているのが渋谷体制の良いところだと思います。

補強に関しても中村さんはじめとしたフロントとはそこら辺擦り合わせていて、太田・藤井・安田・武井・福井あたりの闘える選手たちを獲得したのかなと思いますね。

ああ
No.849521
>>849511
あと昨日の解説の人も言ってたけど、岩魚は気持ちが戦えてるよね。そこが野澤との違い。渋谷さんは気持ちが戦える選手を選ぶからいいよね。

ああ
No.849520
>>849512
荒木のとこは米陀か平塚にして(笑)

ああ
No.849519
>>849493
強い感じがしない

ああ
No.849518
>>849517

出ている時と出ていない時あったけど、主力級の選手だったし、全然カウントしていいと思ってる。

そこら辺は正直どっちでも良くて、選手抜かれても、新しい選手が入ってくるから過剰に心配せんでも良いのでは?と言いたかっただけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る