過去ログ倉庫

ああ
No.849769
男性
>>849768 一定数いるよ。性格悪いのがそれが、SNSの世界だと、理解している。昔過疎ったもの。そして、ここを仕切っているのは、インチャスグループです。

ああ
No.849768
>>849767
こういう人を不愉快にさせるリプライをいちいちするところがまさにイエロー貰ってる人って感じだよな
人を嫌な気持ちにさせる性格はピカイチ

ああ 
No.849767
>>849752 ???

ああ
No.849766
26/27シーズン加入の大卒は今から増えたりしないのかな

ああ
No.849765
>>849762
じゃあ永遠に無理じゃん

ああ
No.849764
男性 甲府関係ないけど
ワールドカップ、イラン代表アメリカ行きづらくない?

ああ
No.849763
男性
>>849762 とりあえず、J1ライセンスあるから、大丈夫!J1行ける力がないだけや。

ああ
No.849762
>>849760
今やJ1で屋根無し陸スタは町田、岡山だけや
湘南は落ちてきた
岡山はもう持たないだろう
町田は残留し続けはしそう
とりあえず新スタ作らないとJ1なんて無理

ああ
No.849761
かいドキ、佐藤和弘選手、爽やかな笑顔が印象的でした。ピッチの内外でのチームのつなぎ役として期待しています。佐藤の5ミリも納得です。宮崎戦も頼むよ!

ああ
No.849760
磐田、仙台には本当に勝てないと痛感した
ということで相性はありすぎる

◎得意なチーム
大宮、広島、名古屋、セレッソ、町田
⚪︎少し得意
ガンバ、京都、湘南、鹿島、川崎、神戸、柏、札幌
マリノス、福岡、長崎、徳島、大分
・普通
新潟、山形、東京V
△少し苦手
横浜FC、清水、鳥栖、岡山
✖️苦手
磐田、仙台、浦和、f東、千葉

無意識に、j1や元j1ばかりになってしまった
そろそろ戻りたい
17に降格したとき、こんなに長くなるとは、、、
天皇杯優勝とACLも想像しなかったけど

ああ
No.849759
>>849744そんなことで不機嫌になられても
いいじゃん別に順序くらい
そのコメントの方が聞き苦しいわ

ああ
No.849758
石川俊輝引退か。お疲れ様でした!!

ああ
No.849757
>>849755
いますよね、こういう人
誰だって知らないことや思い違いをすることはあると思うんですけどね
意地が人悪いなだなと思います

ああ
No.849756
>>849752 2011ホームガンバ戦の市川のクロスをヘッドで決めたけどオフサイドになったやつとか異次元だった。市川のクロスもマイクの高さと迫力も。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
No.849755
にわか過ぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る