ああ 2026/06/03 20:17 iOS18.7 No.849769 男性 >>849768 一定数いるよ。性格悪いのがそれが、SNSの世界だと、理解している。昔過疎ったもの。そして、ここを仕切っているのは、インチャスグループです。
ああ 2026/06/03 20:00 iOS18.7 No.849768 >>849767 こういう人を不愉快にさせるリプライをいちいちするところがまさにイエロー貰ってる人って感じだよな 人を嫌な気持ちにさせる性格はピカイチ
ああ 2026/06/03 19:05 iOS26.5.0 No.849762 >>849760 今やJ1で屋根無し陸スタは町田、岡山だけや 湘南は落ちてきた 岡山はもう持たないだろう 町田は残留し続けはしそう とりあえず新スタ作らないとJ1なんて無理
ああ 2026/06/03 18:54 iOS26.2.1 No.849761 かいドキ、佐藤和弘選手、爽やかな笑顔が印象的でした。ピッチの内外でのチームのつなぎ役として期待しています。佐藤の5ミリも納得です。宮崎戦も頼むよ!
ああ 2026/06/03 18:49 iOS26.5 No.849760 磐田、仙台には本当に勝てないと痛感した ということで相性はありすぎる ◎得意なチーム 大宮、広島、名古屋、セレッソ、町田 ⚪︎少し得意 ガンバ、京都、湘南、鹿島、川崎、神戸、柏、札幌 マリノス、福岡、長崎、徳島、大分 ・普通 新潟、山形、東京V △少し苦手 横浜FC、清水、鳥栖、岡山 ✖️苦手 磐田、仙台、浦和、f東、千葉 無意識に、j1や元j1ばかりになってしまった そろそろ戻りたい 17に降格したとき、こんなに長くなるとは、、、 天皇杯優勝とACLも想像しなかったけど
ああ 2026/06/03 18:24 Chrome No.849757 >>849755 いますよね、こういう人 誰だって知らないことや思い違いをすることはあると思うんですけどね 意地が人悪いなだなと思います
ああ 2026/06/03 18:20 iOS18.7 No.849756 >>849752 2011ホームガンバ戦の市川のクロスをヘッドで決めたけどオフサイドになったやつとか異次元だった。市川のクロスもマイクの高さと迫力も。