過去ログ倉庫

あああ
No.849739
オールスター行く方いいねしてください
私は
はくばく着て行きます!同じ方います?

ああ
No.849738
>>849736
そりゃ7億かかるんだから出たら活躍するのは当たり前でしょ
コスパの面で言ってるんで

ああ
No.849737
7億は複数年の年俸こみだからね移籍金7億ではない

ああ
No.849736
>>849728大丈夫?
爆発力、フィジカル、左足の破壊力。どれを取っても最高級でむしろ欧州に行くと思ってたくらい。日本人何人にも匹敵するレベル。甲府もなんとかして1人このタイプが欲しい。

ああ 
No.849735
エンピカがCBのままならボランチ1人はとりそうな気がする

ああ
No.849734
>>849711
甲府サポ仲間4人(68〜72歳ですが)ワールドカップ行ってきます。4年に一度のお祭りを感じてきます。4人とも伊藤純也のユニフォームで北中米を楽しんできます。

ああ
No.849733
>>849728
怪我した時のリスクデカすぎるしな

ああ
No.849732
>>849731
イーストBは他に比べてJ2勢が中〜上位クラスが集中してたからね。
ただ、その分、磐田、大宮なんかは優勝よりも育成や戦術浸透に寄せてたかも。これから的確な補強してくるでしょ。札幌もかな?

ああ 
No.849731
>>849696
特別大会の成績
勝 負 引 得 失 
J2 4 6 1 9 11
J3 6 0 2 12 3

J2リーグだったら11試合で勝ち点13
順位は去年と変わらないかな。
他のチームも補強するから、主力だったレンタル組を残して更なる補強をしないと残留争いに巻き込まれ成績だよね。

もち
No.849730
>>849729
見た目じゃなくプレースタイルのみです

もち
No.849729
>>849725
守田よりカンテに近いかなって思いました

ああ
No.849728
千葉が7億でエリソン獲得って出ても何にもうらやましくないね
なら国内の有望な選手を2.3人とれるし
何度同じ思いさらたれたことか

ああ 
No.849727
>>849726
見た目は分かるがプレースタイルは分からん

ああ
No.849726
男性
個人的に、武井が、プレースタイルと見た目一致するんだよな。遠藤保仁に。

ああ
No.849725
>>849706

安田くんプレースタイルとか見た目とかで守田英正にめっちゃ見えるよね。

「ネクスト守田」みたいな感じでいずれ代表とか入って欲しい。

それだけのポテンシャルがあると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る