過去ログ倉庫

0311
No.849724
>>849713
心から同感👍

0311
No.849723
>>849721
他のメンバーとの相性、何より監督の、戦術では?

ああ
No.849722
>>849696
このリーグ戦で、何を見てきたんだか?
補強に関しても、素人のあなたが考えている遙か上のことを当然やっているよ。

ああ
No.849721
素人目にみて大和がスタメンで出た方が点も取れると思うしいいと思うんですが、何故藤井、太田がスタメンなのでしょうか?

ああ
No.849720
>>849706
守田より佐野海舟

ああ
No.849719
>>849716
1日で30分間の試合を7試合するからチームとしてまとまる前に1試合が終わっちゃうよね。だから連携の美しさよりもみんな個人技に走りそう

ああ
No.849718
甲府は運が良いから首位
なら新シーズンも運の良さで爆勝、そして首位
最終的に昇格ですね🎵

ああ
No.849717
>>849705
グループ首位に立ったのが幸運の連発って言ってる人の頭の中を見てみたい

ああ
No.849716
>>849702
オールスターって何ですか?

ピッチ内に

EAST
全10クラブから11人、合計110人
        対
WEST
全10クラブから11人、合計110人
で、合ってますか?

フィールドプレイヤー狭苦しそうだし、GK10人もゴール前にいたら得点出来なそう

ああ
No.849715
甲府サポなのに今年の成績を認めたくない人が居る
って事?

ああ
No.849714
>>849713
同感です。
昨年に比べたら全然、良いです。

ああ
No.849713
男性
今シーズンの甲府は運をつかむまでの過程と団結力が素晴らしいのです。更に後押しするサポーター皆さんもです!

ああ
No.849712
男性
>>849696
レンタル多いから、個人としての積み上げはリセットされるかもしれない。ただ組織としては一定の基準ができてると思う。福井選手が抜けたからといって守備が崩壊してる訳ではないし。属人的になっていないことは成果だよ。
攻撃に関しては積み上げが少ないていうことはある。

ああ
No.849711
男性
>>849702 私はワールドカップ見にいきます(笑)

ああ
No.849710
男性
運を掴むための行動を日頃から行ってるか

的な話岡ちゃんも言ってなかったっけ?

今年のうちはそれができてたんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る