過去ログ倉庫

ああ
No.849822
>>849802
はくばくのユニフォーム着てくれるの最後って、本当寂しいです。最後にもう一度爆発してくれ!龍之介、そして甲府の漢 内藤大和。

ああ
No.849821
>>849819
配信で見たいけど配信したら開幕戦の対戦クラブが見ちゃって分析しちゃうかも

ああ
No.849820
男性
>>849795 奇跡を信じて、天皇杯決勝日産スタ行ったら勝ったぞ、サッカーは、敗戦濃厚でもやって見なくちゃわからない。

ああ
No.849819
プレマッチ行けないから
配信して欲しい

ああ
No.849818
安田の記念グッズ販売するのか
これは期待しちゃっていいんだよね

山雅  
No.849817
またまたよろしくお願いします♪

ああ
No.849816
>>849800

事実です!!

ああ
No.849815
>>849797こういうのどうにかならんかな。イエローに対するマウントマン。

ああ
No.849814
>>849813
そんな難しい事はできません

ああ
No.849813
>>849812
テゲバジャーロ宮崎の名前の由来は?でググれば他の人が答えてくれる以上の詳しい文章が出てくるよ

ああ
No.849812
男性 相対性歳
>>849809
テゲバジャーロって如何いう意味?  宮崎の早口言葉? 

ああ
No.849811
>>849808
J1並みの年俸必要だからJ2中位クラブではどこも無理でしょ

ああ
No.849810
宮崎雨かー

あああ 
No.849809
「テゲバジャーロ? 甲州弁で言やぁ『えれぇやるじゃんけ』だな」

ああ 
No.849808
野津田選手はタイに移籍してから試合に結構絡めてたのかね?2024年から18試合2得点てWikipediaに載ってるけど。
31歳だしまだまだやれると思うけど、来るならそれなりの主力MFが抜ける事が前提だよね。
甲府の予算では。


前へ次へ
↩TOPに戻る