過去ログ倉庫

ああ
No.849807
>>849776
石川選手で検索したら、最初にヴァンフォーレのユニ姿の写真が並んで、レッドブル姿は少なかった
これって普段の検索や閲覧情報をもとに、忖度して表示されてんのかね?

ゆー
No.849806
男性 35歳
今季タイのクラブを退団する野津田選手取れないかな?
DF 福井選手が怪我をしたけど新しい選手そこも補強するのかな?
その前に今週の土曜日3位決定戦の宮崎ですよね。
観戦には行けませんが山梨で応援しています。
がんばれヴァンフォーレ甲府

ああ
No.849805
>>849802
いちご宮崎新富で会いましょう😉
私は土曜に飛びます
高千穂峡、私は断念したのでそちらは楽しんでください😊

ああ
No.849804
>>849788
相手の勢いに混乱せずに平常運転できるかって事ね

ああ
No.849803
普通に前後半90分でもいいのに
観に行くかぁ!!😆

ああ
No.849802
羽田 14:30発→ 16:15着 行ってきます!
イオンモールでパブリック予定でしたが、このメンバーでの最終戦。甲府が3位になる瞬間を見たくて1人で飛んできます。せっかくなので明日はレンタカーで青島と高千穂峡を観光する予定です。宮崎名物 チキン南蛮、地鶏の炭焼き も美味しいとこを調べて堪能したいと思ってます。土曜日、はくばくのユニを着るのが最後となる選手もいると思います。目に焼きつけてきます。。。

ああ
No.849801
17時って暑くねえか…

ああ
No.849800
>>849798
おっ、これは事実ですか?
またアルウィン行きたいです

ああ
No.849799
現在の選手達で明日が最後の試合になるかも知れないので皆んなで応援頑張りましょう

ああ
No.849798
山雅とプレーシーズンマッチを
アルウィンでやるのか!

ああ
No.849797
>>849795イエローのイエローたる所以

甲府民
No.849796
>>849793
テゲバジャーロ宮崎ね

ああ 
No.849795
>>849793
対して甲府は下降を辿るチーム。敗戦濃厚。

ああ
No.849794
宮崎はJ2中位ぐらいの力はあると思うが、この辺のチームにキッチリ勝てないと昇格は厳しい。

ああ
No.849793
テバゲジャーロ宮崎ってJ2昇格して構想リーグもぶっちぎって本当に勢いあるクラブだと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る