過去ログ倉庫

ああ
No.849890
ファンマとか何歳だと思ってんだよ。ウタカで懲りただろ。

ああ
No.849889
ファンマ獲る予算が甲府にあるかよ
甲府が獲れるくらいなら水戸辺りが普通に獲りそうだし

ああ
No.849888
>>849882
うんうん、うれしい!

ああ
No.849887
明日の宮崎戦で最後だから余計な事考えずに全力で応援したい!

ああ
No.849886
得点力ある選手に大和も太田も値すると思うけど、チャンスクリエイト出来てなさすぎてそもそもシュート打ててない方が問題じゃない?

ああ
No.849885
>>849884
ファンマ獲得なら太田レンタル延長の方が100倍良いな。

ああ
No.849884
フアンマとかまだフリーだし見てみたい気持ちもあるが
とにかく得点力のある前線の選手が欲しい

ああ
No.849883
>>849579
earth Limit
2032

ああ
No.849882
YouTube組は新シーズン確定?
大和残るならだいぶ嬉しい!

あああ 
No.849881
>>849879 松本 孝平 FC大阪満了

ああ
No.849880
モーベルグが甲府の予算で獲れるわけ無いだろ
そこまでギャンブルする必要は無い
上手く稼働しなかったら終わるぞ

ああ
No.849879
さっかりん移籍、柏レイソルも2名契約満了でたけど、土屋巧 戻ってきてくれないかな?

ああ
No.849878
モーベルグ、浦和時代ちょっと活躍していた印象だったけど、それ以降のキャリアは下降線を辿っている印象だし、栃木シティでも契約満了なので、どうなんだろうなという印象。

年俸も安くはないだろうし、なんとなくコスパは悪そう。

ああ
No.849877
>>849873

今の時代は「ハードワークできること」「闘えること」が試合に出る上で大前提になってきていると思う。
甲府に限らず日本代表なんか見ていてもそうだけど。

その上で「技術がある」「テクニックがある」「スピードがある」というスキルが評価されるという。

いくらに技術面が優れていても、ハードワーク出来なかったり90分闘えない選手は戦力としては換算されにくいかなと思う。
時代背景見ても走らないファンタジスタ系の選手って今はあまり評価されていないし。

代表で言うと、久保・中村・三苫・堂安・伊東あたりは技術も凄んだけど、それ以前に「ハードワーク」や「闘う」といった前提の部分をクリアしていると思う。

だから、森保監督は使い続けてきたんだと思う。

ああ
No.849876
>>849863
現地の観光の様子を写真送ってくれ。行った気分になりたい

前へ次へ
↩TOPに戻る