過去ログ倉庫

ああ
No.851140
これからここはしばらく優勝出来なかった腹いせと誹謗中傷、移籍の作り話をドヤ顔で言う人の溜まり場になる

だから気持ちが正常な人はしばらくここを離れてオールスターやワールドカップを楽しんだ方がいい。ワールドカップ終わったら合流してまともな板に戻していこうぜ!

ああ
No.851139
>>851136いいな金持ちは。
自慢?
悪いが僻むよ!笑

ああ
No.851138
悪気はなくて書いてるのに今日絡むやつ多すぎん?
負けたからってカリカリしすぎだぞ。
甲州弁で少しちょびちょびしただけずらに。

ああ
No.851137
今日の京都のサッカーは達磨の目指すサッカーなんだろうな
主導権は完全握ってポゼッションもかなり有利、
結局は選手の差なんだろうな

ああ
No.851136
百年構想リーグ
ホーム、アウェイ全部行きました!
今年は勝ち試合をいっぱい見れて良かった、
オールスターも行っちゃうよーん(*゚▽゚*)

ああ
No.851135
最後にセットプレーで点が決まったのは良かった。今日は割と荒木のキックのフィーリングが良かった感じかな。ただ去年のセットプレー祭り見てると物足りなくなるのはある(去年も去年でそれ以外は点取れてないけど)

ああ
No.851134
>>850997なんか惨めなコメントだなぁ
あんたの人生もそうなんだろうな
可哀想に
甲州弁はそんなとこで使わんでくりょうし

ああ
No.851133
>>851132
どのレンタル選手も2026年6月30日までになってるけどこの発表は間違いなんですか?

ああ
No.851132
>>851129
だからレンタル組は一年半って言ってるじゃん

あああ
No.851131
仙台の監督おもしろすぎ笑笑
いい雰囲気でやれてたんだろうな1年間
来年は甲府も負けてられない

ああ
No.851130
>>851121公開練習行ってますか。
私はあるベテランの言い方が去年と違ってキツめなのが気になります。あれだと若手が萎縮しないかな。おまいうとも思いますし。心機一転気合いが入ってるのは良いことですけどね。

ああ
No.851129
コジのコメントもそうだし、前節の太田のコメントもそうだけど、安田、太田は26/27シーズン残るの確定してるんじゃないの?

ああ
No.851128
>>851059 よく分からないけど7歳の誕生日きたらお祝いしてあげてもいいよ

ああ
No.851127
今日の相手の10番みたいにサイドでキレキレに切り込む事ができる選手は居ないものか、、

ああ
No.851126
批判ばっかの人ってほんとなんなんだろうね
積み上げたものも見ようとせず、選手や監督の頑張りも完全に無視
自分のイライラをただここにぶつけてるだけの子供だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る