ああ 2026/06/06 22:57 Android No.851140 これからここはしばらく優勝出来なかった腹いせと誹謗中傷、移籍の作り話をドヤ顔で言う人の溜まり場になる だから気持ちが正常な人はしばらくここを離れてオールスターやワールドカップを楽しんだ方がいい。ワールドカップ終わったら合流してまともな板に戻していこうぜ!
ああ 2026/06/06 22:52 iOS26.3.1 No.851137 今日の京都のサッカーは達磨の目指すサッカーなんだろうな 主導権は完全握ってポゼッションもかなり有利、 結局は選手の差なんだろうな
ああ 2026/06/06 22:51 iOS18.7 No.851136 百年構想リーグ ホーム、アウェイ全部行きました! 今年は勝ち試合をいっぱい見れて良かった、 オールスターも行っちゃうよーん(*゚▽゚*)
ああ 2026/06/06 22:50 Android No.851135 最後にセットプレーで点が決まったのは良かった。今日は割と荒木のキックのフィーリングが良かった感じかな。ただ去年のセットプレー祭り見てると物足りなくなるのはある(去年も去年でそれ以外は点取れてないけど)
ああ 2026/06/06 22:35 Android No.851130 >>851121公開練習行ってますか。 私はあるベテランの言い方が去年と違ってキツめなのが気になります。あれだと若手が萎縮しないかな。おまいうとも思いますし。心機一転気合いが入ってるのは良いことですけどね。
ああ 2026/06/06 22:31 iOS18.7 No.851126 批判ばっかの人ってほんとなんなんだろうね 積み上げたものも見ようとせず、選手や監督の頑張りも完全に無視 自分のイライラをただここにぶつけてるだけの子供だろ