過去ログ倉庫

0311
No.851125
>>850997
順当に屈した??
甲州弁もなんか恥ずかしいけど内容もなー、、、

ああ
No.851124
7月 お誕生日、2人とも居るかな?
甲府の選手としてお祝いしたい!

ああ
No.851123
>>851109

こんなところで、駄目出ししてるくらいで、J1いけるの?

ああ
No.851122
>>851109

意識高ければいけるの?

簡単じゃないんだよ

さては、常にマイナスに考えるビビリですね。

称えるところは称えて前向きに応援するでよくない?

ああ
No.851121
>>851120
イミンギもあるかな?
公開練習めっちゃ頑張ってるよ!

ああ
No.851120
保坂は来季こそ出番掴めるかな

ああ
No.851119
山内も良いけどジョンも安定感あるよね
河田以外GK若いけど層厚いな

ああ
No.851118
>>851106
その情報知ってるの?

ああ
No.851117
宮崎まで行かれた160人の甲府サポ
本当にお疲れ様でした

ああ
No.851116
山内大分成長してきてるな。このままいけばネクスト守護神もあり得るかも

ああ
No.851115
>>851099
その通り、選手や監督は生活かかってる。サポーターは趣味。
必死さが違うわな。

ああ
No.851114
井上が足つらなかったら勝った
かも

ああ
No.851113
>>851109
J1昇格がマストな資金規模ではない。現実見てください。

ああ
No.851112
>>851108

自分のこと有識者だと思ってるのか...
こう言う人だよな、自分自身の見る目を過信してる奴って。

自分の見る目が肥えていると信じて疑わない無知の知がない人。

ああ
No.851111
>>851108知ってる風で以下省略

前へ次へ
↩TOPに戻る