ああ 2026/06/06 22:26 Android No.851122 >>851109 意識高ければいけるの? 簡単じゃないんだよ さては、常にマイナスに考えるビビリですね。 称えるところは称えて前向きに応援するでよくない?
ああ 2026/06/06 22:14 iOS18.7 No.851112 >>851108 自分のこと有識者だと思ってるのか... こう言う人だよな、自分自身の見る目を過信してる奴って。 自分の見る目が肥えていると信じて疑わない無知の知がない人。