過去ログ倉庫

ああ
No.851110
>>851084
6歳にしては思考力高いと思う。6歳にしては。
すごいすごい。

貧乏
No.851109
男性 6歳 わかってないね
>>851104
だからJ1に行けないんだよ!

ああ
No.851108
よくやったと喜んでるのは素人のおじちゃんおばちゃんくらいじゃないか?今年の戦いは非常にヤバい傾向ではないかと有識者席では座談会ですよ。フロントや内部のことまで総合的なことを加味してね。

ああ
No.851107
>>851099

ホントその通りだよ。

監督側の立場になって考えてないから、「勝てなくても来季残りそうな選手を使って...」とか謎なこと言うんだよな。

この百年構想リーグでクラブが掲げた最大のミッションが「信頼を回復する」ことであって、結果を出せず信頼回復を果たせなければ渋谷さんはこの半年で満了にされていた可能性もある。

そうなれば、渋谷さんの経歴にも傷がつくし、また新たな現場を探さないといけないわけで、そんな安易な判断できるわけないことぐらい想像すれば分かりそうなもんだけどね。

ポジティブで良いね
No.851106
男性 3歳 ポジティブでイイね
>>851090
マジ?
8番に代わって18番か!!

ああ
No.851105
>>851103
磐田サポにぶん殴られる筋合いはない
だってあのチーム甲府相手になるとチワワから虎
になるもん

ああ
No.851104
>>851084

せいぜい4位?

意識高すぎ高すぎくんですね。

40チームの中の4位ですよ。

称えるべきでしょうよ。

ああ
No.851103
この成績でグチグチ言ってたら磐田サポにぶん殴られるから過度な卑屈は何の薬にもならないってことを意識すべきだと思う

ああ
No.851102
FC東京は東退団らしいから安田を戻すのかも、若干ポジション違うけど

ああ
No.851101
>>851100?

ああ
No.851100
>>851098
そんなような書き込み今日何回見たことか
スルー出来ないか

ああ
No.851099
>>851059
勝てなかったら監督はクビになるんだけど?

ああ
No.851098
>>851090知ってる風で知らないの草
ガセなら逃げれば良いだけだし楽だよなぁ

ああ
No.851097
冷静に考えると、J2での立ち位置は中の下
8月からのリーグ戦は、残留争いに巻き込まれない事が第一目標だろうな

ああ
No.851096
>>851091 安田は、J2ベストイレブンでスカウトも注目してるよ。引くて数多。FC東京から声かかったら本人も戻りたいでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る