ああ 2026/06/06 22:10 Android No.851108 よくやったと喜んでるのは素人のおじちゃんおばちゃんくらいじゃないか?今年の戦いは非常にヤバい傾向ではないかと有識者席では座談会ですよ。フロントや内部のことまで総合的なことを加味してね。
ああ 2026/06/06 22:10 iOS18.7 No.851107 >>851099 ホントその通りだよ。 監督側の立場になって考えてないから、「勝てなくても来季残りそうな選手を使って...」とか謎なこと言うんだよな。 この百年構想リーグでクラブが掲げた最大のミッションが「信頼を回復する」ことであって、結果を出せず信頼回復を果たせなければ渋谷さんはこの半年で満了にされていた可能性もある。 そうなれば、渋谷さんの経歴にも傷がつくし、また新たな現場を探さないといけないわけで、そんな安易な判断できるわけないことぐらい想像すれば分かりそうなもんだけどね。
ああ 2026/06/06 22:01 iOS18.7 No.851096 >>851091 安田は、J2ベストイレブンでスカウトも注目してるよ。引くて数多。FC東京から声かかったら本人も戻りたいでしょ。