ああ 2026/06/06 21:57 iOS26.5.0 No.851095 >>851089 レンタル残る方が珍しいから 最悪じゃ無いと思うけどなぁ 主力じゃ無いけどレンタルからの完全は 神谷くらいじゃないか? レンタル延長も思いつかない
0311 2026/06/06 21:56 iOS26.5.0 No.851094 >>851045 全く心から同感、同感、同感!ヴァンフォーレ甲府、大好きです! 夢をもらいました!幸せをもらいました!熱い気持ちをもらいました! さ、これから私達サポーターが、選手スタッフに、感謝して、支えていきましょうよ! 負けた悔しさも、寂しさも、全部を これからのヴァンフォーレの、後押しのチカラに変えて、行きましょうよ!
ああ 2026/06/06 21:56 Android No.851093 >>851053 夏に雪国のクラブが比較的多くのホーム戦をこなすと思うから、甲府のシーズン序盤戦はアウェイ戦が多くなると予想。だからアウェイで八戸戦かな?
ああ 2026/06/06 21:49 Android No.851086 接戦のゲームがほとんどだったしプレーオフをホームでやれていたら逆の状況にもなってた気がする 2試合アウェイになったのは地域ラウンドで得失点差を付けられなかったからだから、今後は1-0で勝つサッカーじゃなくて2点3点取りに行くサッカーを甲府には目指して欲しいな
貧乏 2026/06/06 21:47 Android No.851084 男性 6歳 目指せJ1 >>851066 いくらよい選手がレンタルで来てもせいぜい4位。 いつまでたってもJ1には行けないね!
ああ 2026/06/06 21:45 iOS26.5.0 No.851081 >>851076 あなたの勝てなくてもっていうのは 本当に意味があるの?レンタル組を除いて スタメンに出して連携深めて結果出なければ 意味無いの分かってる? あんな昨シーズン最低な試合ばっかり した中でここまで結果で示した甲府は 素晴らしいでしょ ありえないぞそのコメント