過去ログ倉庫

ああ
No.851095
>>851089
レンタル残る方が珍しいから
最悪じゃ無いと思うけどなぁ
主力じゃ無いけどレンタルからの完全は
神谷くらいじゃないか?
レンタル延長も思いつかない

0311
No.851094
>>851045
全く心から同感、同感、同感!ヴァンフォーレ甲府、大好きです!
夢をもらいました!幸せをもらいました!熱い気持ちをもらいました!
さ、これから私達サポーターが、選手スタッフに、感謝して、支えていきましょうよ!
負けた悔しさも、寂しさも、全部を
これからのヴァンフォーレの、後押しのチカラに変えて、行きましょうよ!

ああ
No.851093
>>851053
夏に雪国のクラブが比較的多くのホーム戦をこなすと思うから、甲府のシーズン序盤戦はアウェイ戦が多くなると予想。だからアウェイで八戸戦かな?

ああ 
No.851092
安田がもしレンタルバックだったら野津田戻ってきてほしいアンカーもIHもできるし

ああ
No.851091
>>851089
毎年ほぼ別チームで始動してるからそこはあんまり気にしてないが、安田はなにがなんでも残すべき

ああ
No.851090
構想リーグは4位でオッケー。
近日中にあの選手のビッグな発表あるよ!!

ああ
No.851089
最悪なシナリオとしてはレンタル4人全員バック。河田負傷とかだと主力5人が入れ替わることになる。そしたらさすがに別チーム。

ああ
No.851088
>>851084 水戸ちゃんを見本にがんばるしかないね。

ああ
No.851087
>>851072
ホーム小瀬で宮崎 ∧( 'Θ' )∧

ああ
No.851086
接戦のゲームがほとんどだったしプレーオフをホームでやれていたら逆の状況にもなってた気がする

2試合アウェイになったのは地域ラウンドで得失点差を付けられなかったからだから、今後は1-0で勝つサッカーじゃなくて2点3点取りに行くサッカーを甲府には目指して欲しいな

ああ
No.851085
>>851083 人のことを「連中」と時点で人柄がよく分かるよな。

貧乏
No.851084
男性 6歳 目指せJ1
>>851066
いくらよい選手がレンタルで来てもせいぜい4位。
いつまでたってもJ1には行けないね!

ああ
No.851083
ほんと仲良く出来ない連中だな。
論破さんも批判さんもいらないよ。
とりあえず選手お疲れ様。

ああ
No.851082
>>851070 関係ないけど、今時こういう顔文字使う人いるんだ。なんか一昔前の人な感じがする。

ああ
No.851081
>>851076
あなたの勝てなくてもっていうのは
本当に意味があるの?レンタル組を除いて
スタメンに出して連携深めて結果出なければ
意味無いの分かってる?
あんな昨シーズン最低な試合ばっかり
した中でここまで結果で示した甲府は
素晴らしいでしょ
ありえないぞそのコメント

前へ次へ
↩TOPに戻る