過去ログ倉庫
>>851432
まぁ槙野より上の順位だから何言われても👌😁
>>851434
22時に寝ちゃう人?
ナイトゲームの時大変ですね
太田も大和も甲府にいたことを誇りに思い新天地で頑張ってくれ
左サイドに流れた時に、荒木岩魚安田でごちゃごちゃ回してクロス上げないのはかなり治してほしい
槙野に言われた通りで荒木起点とごちゃごちゃからの偶発的なゴールしか得点パターンがなかったのがなぁ。渋谷さんがデザイン出来ないなら、攻撃は外部から人呼んで一任するのもありかなと思う。
>>851418
計算の仕方によってはうちのグループはビリタイだね
地域リーグ別平均順位はWEST-Bがトップ
甲府、よくがんばった!
主力の移籍がありながら4位。
感動をありがとう。
>>851405
スタンドから見てたけど、やっぱりピッチ近いと迫力ありました。宮崎サポの方と試合前に喫煙所で他愛のない話をした際に、これから電光掲示板つけたりスタンドや周辺を舗装したり、拡張整備するってお話でした。確かに周辺の土地にまだ余裕はあり、すぐ横には2面のスタンド付きコートがあって学生年代の子たちが試合してました。駅からも十分に歩いて行ける距離です。電車の車両数は少ないのでキャパに問題はあるかもしれません。いちごさんが付いてからクラブの運営も透明化したと仰ってました。話はそれますが、「胸のひらがな”はくばく”って昔から継続してて良いですね」って、社交辞令かもしれないけど仰ってました。テゲバさんは”いちご”ひらがな胸スポ繋がりですね
↩TOPに戻る