過去ログ倉庫

ああ
No.851382
>>851380
えんぴかは元はDFじゃない?
大学の時にボランチ少しやった様な感じだったんじゃない?

ああ
No.851381
いや安田は栃木にもレンタルされてて宮崎に2年だから甲府でレンタル4年目だ!

ああ
No.851380
>>851375
えんぴかボランチに戻したいな
土屋百年構想リーグで0分だし、J2なら欲しいチームありそうだな

ああ 
No.851379
>>851373
CBと言うより、各ポジションでスタメンが取れない選手はレンタルを含め積極的に入れ替えを行う事だよ。
その中で予算配分をCB陣に多くかけるのが良い。
例えばGKは交代しないよね。河田、東、山内を今後どうするかとかね。

ああ
No.851378
安田は宮崎をJ2に引き上げたのに宮崎に残ることは出来ずに甲府に貸してくれたのは何故だろう。きっと宮崎としても残したかったはずだけどレンタル選手にも相場があるとしたら宮崎より条件の良いレンタル料が出せたのかな。
今年でレンタル3年目だしそろそろ東京に帰っておいでか戦力外か決断されるときでは無いのかな。安田でもFC東京では使い道がないなんてJ1は恐ろしいところだよね。

ああ
No.851377
昨日決勝点を決めた松本 ケン チザンガってプロになってから50試合くらいで1得点しか決めていないのに昨日試合で得点を決められてしまった

ああ
No.851376
>>851371
まぁそのファインセーブもCBがコース限定してるからってのもあるけどね

ああ
No.851375
>>851373
攻撃的に行くならエンピカをボランチに戻しても良いし、それ以外で枚数を減らすとしたら序列的には臣さんか…
土屋欲しいわ

ああ
No.851374
小塚みたいなワクワクするパサー来ないかな〜!

ああ
No.851373
CBは枚数は多いから誰か満了かレンタルじゃないと取らないのでは?
現状満了にする選手もいなさそうだし

ああ 
No.851372
特別大会もグループ首位になれたのはJ3に対して失点が少なかったからだよ。

ああ
No.851371
堅守と言ってもせめてディフェンスのとこで防げていれば良いけどキーパーのファインセーブで防いでることが多いからほんと紙一重だと思う。

ああ
No.851370
>>851357
100年構想リーグが終わったから後はいつも通り

ああ 
No.851369
今の甲府でPO圏目指すなら、CBに金かけるのがベスト。後ろがしっかりしてればチャンスクリエイト数も増えるし得点も増えてくる。
事実として昇格、PO圏に入った時は失点が試合平均1をきってた。得点なくても失点しなければ勝ち点は必ず取れる。
今のCBをベンチに追いやるくらいの補強がないと残留争いだよ。

ああ
No.851368
   ミケーレ
水野  黒川  佐藤
  安田  武井
岩魚 野澤 井上 豊田
    山内



前へ次へ
↩TOPに戻る