ああ■ 2026/06/07 12:35 iOS26.5 No.851379 >>851373 CBと言うより、各ポジションでスタメンが取れない選手はレンタルを含め積極的に入れ替えを行う事だよ。 その中で予算配分をCB陣に多くかけるのが良い。 例えばGKは交代しないよね。河田、東、山内を今後どうするかとかね。
ああ 2026/06/07 12:34 Android No.851378 安田は宮崎をJ2に引き上げたのに宮崎に残ることは出来ずに甲府に貸してくれたのは何故だろう。きっと宮崎としても残したかったはずだけどレンタル選手にも相場があるとしたら宮崎より条件の良いレンタル料が出せたのかな。 今年でレンタル3年目だしそろそろ東京に帰っておいでか戦力外か決断されるときでは無いのかな。安田でもFC東京では使い道がないなんてJ1は恐ろしいところだよね。
ああ 2026/06/07 12:33 iOS18.7 No.851377 昨日決勝点を決めた松本 ケン チザンガってプロになってから50試合くらいで1得点しか決めていないのに昨日試合で得点を決められてしまった
ああ 2026/06/07 12:25 iOS18.7 No.851375 >>851373 攻撃的に行くならエンピカをボランチに戻しても良いし、それ以外で枚数を減らすとしたら序列的には臣さんか… 土屋欲しいわ
ああ 2026/06/07 11:59 Android No.851371 堅守と言ってもせめてディフェンスのとこで防げていれば良いけどキーパーのファインセーブで防いでることが多いからほんと紙一重だと思う。
ああ■ 2026/06/07 11:55 iOS26.5 No.851369 今の甲府でPO圏目指すなら、CBに金かけるのがベスト。後ろがしっかりしてればチャンスクリエイト数も増えるし得点も増えてくる。 事実として昇格、PO圏に入った時は失点が試合平均1をきってた。得点なくても失点しなければ勝ち点は必ず取れる。 今のCBをベンチに追いやるくらいの補強がないと残留争いだよ。