過去ログ倉庫

ああ
No.851352
>>851346
平塚は悪くなかったと思うけどね
昨シーズンは使われなくてかなりヤバい状況だと思ったけど、百年構想リーグではそこそこ活躍していたし
大島だって昨シーズンで言えばかなりヤバい状況だったからね

ああ
No.851351
平塚はほぼベンチには控えていたし渋谷さん的には残しておきたいでしょ
村上はどこのポジションで出るのが本人にとってプレーしやすいのか?プレースタイル敵にもわからないよね

ああ
No.851350
おみも今更やる気を出したのは良いけどもう遅いし枠を譲るために引退で良いんじゃないかな。

ああ
No.851349
熊倉レンタルだとしたら、最近自力で育成出来てなくない?
水野とかエンピカもレンタルで成長だし

ああ
No.851348
>>851345
若手というかJ3ベストイレブン級なら
良いと思うよ、安田も武井もそうだし
やっぱり通用したし

ああ
No.851347
内藤
誰かが言っていた半年契約なら移籍金ゼロじゃん
彼がそんなことすると思う?

ああ
No.851346
選手に失礼なのは承知だけど
村上、平塚あたりは契約満了な気がする

ああ
No.851345
J3から若手を獲ろう!
安田だってJ3からFC東京が獲得したわけだし、J3の若手ならまだまだ良い選手はいるはず

ああ
No.851344
>>851341
後の3人は更新するでしょ
熊倉はレンタル移籍が良いと思う

ああ
No.851343
>>851334
現状は厳しいよね
ターンオーバーでも使われ無いんだから立場としてはかなり厳しい

ああ
No.851342
マンシャだって出る出る詐欺して結局残ってくれたし、クラブ愛さえあれば残ってくれる可能性は十分にある。選手を試すような言い方になるのは申し訳ないけど

ああ
No.851341
人員整理するなら大卒でWB2人加入だから村上の居場所がなくなる
今までシャドーで起用されてた熊倉も出れていない
大島、平塚、小出あたりも更新するのか?

ああ
No.851340
>>851339
4月

ああ
No.851339
>>8513364月の記事かーーーい
前に見たわ

ああ
No.851338
内藤は海外へそのまま挑戦して甲府にも沢山移籍金を残して欲しいね
甲府から出てもずっと応援出来る

前へ次へ
↩TOPに戻る