過去ログ倉庫

ああ 
No.851468
出なきゃ入らん。
毎年10名前後の入れ替えあり。

OUT
FW2名が濃厚、MF1名確定
IN
MF2名の大卒


ああ
No.851467
イスマイラってあんま結果出しているわけではないけど、なんかロマンあるよね

ああ
No.851466
1人で会話してる奴いて草

う ま
No.851465
八戸退団のイスマイラあるぞ。
ヴァンラーレ→ヴァンフォーレ

風来坊
No.851464
男性 33歳
相模原から中山陸戻ってきてくれないかな

ああ
No.851463
無名ブラジル人助っ人取るだろうけど、当たり引ければ来季楽しめる!

ああ
No.851462
>>851461
でもCBは一瀬、福元、メンデスってサイズが割とある選手もいるんだよなぁ…取るかな?
FWやWBは必須だと思うけどな

ゆー
No.851461
男性 35歳
お金はかかるかもしれないけど、
FW、攻撃的MFに外国人選手欲しいな、
今年こそはJ1昇格を決めて欲しい。
DFは高さが足りないかなって思った。
日本人で高さのある人を獲得して欲しいな。

ああ
No.851460
ジャーメイン良、清水って!
甲府もサポ驚かす情報を期待。

ああ
No.851459
>>851454
下から4位?
板間違えてない?
ここ甲府板だよ。

ああ
No.851458
>>851457

下からグループ6位 ❌
グループ6位

ああ
No.851457
>>851454

言いたいことわからんでもないかも

この百年構想リーグを仮にもう1回今からやるとしたら、下からグループ6位ぐらいでもおかしくないよってことでしょ?

確かにグループの力関係拮抗していたし、対戦相手の順番とか変わると、流れも変わりそうだし、全然有り得ると思う

ああ
No.851456
この失点数で下から4位ならおかしいけどね

ああ
No.851455
>>851454
めちゃくちゃ偉そうじゃん。数年前にいた上司を思い出した。前年比プラスなのにあーだこーだ理由付けてみんなを怒鳴ってたわ

ああ
No.851454
>>851453数字上だけのね。
これに惑わされてはいけない。もう一度戦ったら下から4番目でもおかしくないかな。
フロントは分かってると思うので可能な限り補強するとは思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る