ああ 2026/06/08 11:06 iOS18.7 No.851462 >>851461 でもCBは一瀬、福元、メンデスってサイズが割とある選手もいるんだよなぁ…取るかな? FWやWBは必須だと思うけどな
ゆー 2026/06/08 10:45 iOS26.5 No.851461 男性 35歳 お金はかかるかもしれないけど、 FW、攻撃的MFに外国人選手欲しいな、 今年こそはJ1昇格を決めて欲しい。 DFは高さが足りないかなって思った。 日本人で高さのある人を獲得して欲しいな。
ああ 2026/06/08 10:27 iOS18.7 No.851457 >>851454 言いたいことわからんでもないかも この百年構想リーグを仮にもう1回今からやるとしたら、下からグループ6位ぐらいでもおかしくないよってことでしょ? 確かにグループの力関係拮抗していたし、対戦相手の順番とか変わると、流れも変わりそうだし、全然有り得ると思う
ああ 2026/06/08 08:45 Android No.851455 >>851454 めちゃくちゃ偉そうじゃん。数年前にいた上司を思い出した。前年比プラスなのにあーだこーだ理由付けてみんなを怒鳴ってたわ
ああ 2026/06/08 08:22 Chrome No.851454 >>851453数字上だけのね。 これに惑わされてはいけない。もう一度戦ったら下から4番目でもおかしくないかな。 フロントは分かってると思うので可能な限り補強するとは思う。