過去ログ倉庫

ああ
No.851602
エルゴラのベストイレブンに安田と大和選ばれてる!

ああ
No.851601
>>851584
前例あるから参考に
クビにならないように!

ああ
No.851600
怪我をおしてまで出るものでもないからね

あああ
No.851599
オールスターいい席とったのに欠場多すぎでしょぉ

ああ
No.851598
>>851593ほんと暇潰し‼️俺も

ああ
No.851597
>>851594
伊東ね

ああ
No.851596
まだチケットあるじゃん!
国立行きます。

ああ
No.851595
これからしばらく甲府の事忘れてワールドカップに集中した方がここの住人には良いデトックスになるかもしれないよね

ああ
No.851594
明日、成田空港から飛んできます。本当はオールスター見たかったですが、飛行機の関係で明日から行ってきます。伊藤純也のユニ着て闘魂ハチマキしてるのが妻で、前田大然のユニ着て顔全体を日の丸ペイントしてるのが僕です。こちらに現地画像を投稿しますのでお楽しみにしてください。歴史的な瞬間を見てきます。がんばれニッポン!

いい
No.851593
暇つぶしにワールドカップを見よう。

ああ
No.851592
>>851589別に予想だし妥当じゃないことも無い。けど今から各チーム補強するから今予想してもね。

ああ
No.851591
>>851583昭和なこと言ってんなよ。麻雀プロリーグの選手でさえ最近不倫して契約解除されたよな。

ああ
No.851590
>>851563
素敵な予想、かなり早いけど笑
いくぞ、J1へ!
お金がある大宮と磐田が注意だなー

ああ
No.851589
>>851567
こういう奴まじどうなの?

ああ
No.851588
>>851587
選ばれた選手達の辞退は不可解な面があるものの、俺等甲府サポは5人もオールスターに出る楽しみが増えた。
出る選手達には自らの個性を発揮して怪我なくオールスターを終えて戻って来て欲しいよね

前へ次へ
↩TOPに戻る