ああ 2026/06/09 19:51 iOS18.7 No.851594 明日、成田空港から飛んできます。本当はオールスター見たかったですが、飛行機の関係で明日から行ってきます。伊藤純也のユニ着て闘魂ハチマキしてるのが妻で、前田大然のユニ着て顔全体を日の丸ペイントしてるのが僕です。こちらに現地画像を投稿しますのでお楽しみにしてください。歴史的な瞬間を見てきます。がんばれニッポン!
ああ 2026/06/09 18:42 Android No.851588 >>851587 選ばれた選手達の辞退は不可解な面があるものの、俺等甲府サポは5人もオールスターに出る楽しみが増えた。 出る選手達には自らの個性を発揮して怪我なくオールスターを終えて戻って来て欲しいよね