過去ログ倉庫

ああ
No.851710
林田に関してはもうちょっと静観しましょう
発表あるまで

ああ
No.851709
>>851694
その通り過ぎる😑
川崎にはルヴァンで及ばなかった

ああ
No.851708
>>851707
Akiraって誰?

ああ
No.851707
>>851704
Akiraだろ?
というか何したらそんなに
イエロー付くん?

かか
No.851706
え、林田移籍なの?

ああ
No.851705
ただの予想だけど
鹿児島の河村取りそうな気がする
甲府ってそこいくのかって選手行きがち

ああ   
No.851704
林田OUTか。
関西ってどっちかな。

ああ
No.851703
>>851696
大和出るので、大和のユニがいいのでは?
わたしは河田ユニで参戦します!

かか
No.851702
サンニチなし

ああ
No.851701
サンニチ砲はなしか

ああ
No.851700
>>851696
百年構想の甲府ユニでいきます♪︎♪︎
お好きなユニでいいかと思います。
オールスター楽しみですね!

どさん子
No.851699
>>851698 札幌に勝ってから言おうね。

ああ
No.851698
鹿島の奴ら、今頃チビリ倒しながら震え上がってるだろうな

ブラジリアン大好きっ子
No.851697
>>851695 俺は、加入するであろう無名ブラジル人FWにわくわくすっぞ!

ああ
No.851696
はじめまして、甲府サポ歴 半年の女子サポです。オールスター参戦しますが、皆さん甲府のユニで行く感じですかー? 大和選手のユニ、無料配布されたベースボールシャツ、開幕の時に無料配布されたユニ、練習着 とかありますが何を着て行こうか? 悩んでます。あとリトグリのライブも楽しみです。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る