ああ 2026/06/10 21:17 iOS18.7 No.851696 はじめまして、甲府サポ歴 半年の女子サポです。オールスター参戦しますが、皆さん甲府のユニで行く感じですかー? 大和選手のユニ、無料配布されたベースボールシャツ、開幕の時に無料配布されたユニ、練習着 とかありますが何を着て行こうか? 悩んでます。あとリトグリのライブも楽しみです。。。