ああ 2026/06/10 10:00 iOS18.7 No.851628 オールスター最強のコラボ、彼女と参加します! リトグリが大好きで、リトグリのコンサートには行くけど、サッカー観戦は行かないという彼女と、オールスター行きます。彼女はサッカー観戦人生で初めてですが、サッカーも楽しんでもらえれば!と思います 笑
ああ 2026/06/10 09:23 Android No.851627 普通に1試合90分間やるなら大丈夫だけど、1日で2〜30分間の試合を何度もやっていつ出場するか分からないとなるとケガのリスクが高まるからじゃないかな?辞退者が多いのは
ああ 2026/06/10 08:24 iOS18.7 No.851625 オールスター、内心あまり出たくないと考えている選手も多い気がするなー。 シーズン終わって、ただでさえオフが短いのに、その間に参加するのってなかなか選手にとったら負担だもんね。 契約のこととか、あるいは移籍先への引越し準備とかある人もあるだろうし、大変だと思う。
ああ 2026/06/10 00:41 Android No.851621 いなくなって困る選手はいるけど終戦レベルの選手はいないし、そんなに大きな入れ替えも無いだろうから久しぶりに落ち着いたオフになるかな