過去ログ倉庫

ああ
No.851635
中島翔哉、獲らないかなぁ。甲府なら再生対象だしこれからだと思ふ

ああ
No.851634
>>851594
奥様ブラボーですね

ああ
No.851633
>>851631
カズと大和でも80歳コンビになるぞ

ああ
No.851632
カズダンス、見たいなー!
とりあえずチケットゲット。

ああ
No.851631
カズとオミの104歳コンビ見たかった😢

ああ
No.851630
井上って血圧に似てる

ああ
No.851629
臣ちゃんも『あれ』が無かったらオールスターに追加招集されていたと思う
だってカズとオミが同じチームとかヤバいやん

ああ
No.851628
オールスター最強のコラボ、彼女と参加します! リトグリが大好きで、リトグリのコンサートには行くけど、サッカー観戦は行かないという彼女と、オールスター行きます。彼女はサッカー観戦人生で初めてですが、サッカーも楽しんでもらえれば!と思います 笑

ああ
No.851627
普通に1試合90分間やるなら大丈夫だけど、1日で2〜30分間の試合を何度もやっていつ出場するか分からないとなるとケガのリスクが高まるからじゃないかな?辞退者が多いのは

ああ 
No.851626
>>851622
カズも騒動はかなりあったからな。
真のプロフェッショナル

ああ
No.851625
オールスター、内心あまり出たくないと考えている選手も多い気がするなー。

シーズン終わって、ただでさえオフが短いのに、その間に参加するのってなかなか選手にとったら負担だもんね。

契約のこととか、あるいは移籍先への引越し準備とかある人もあるだろうし、大変だと思う。


ああ
No.851624
>>851623
怪我のリスクしかないし辞退すれば印象悪いし十何年も無かったのがよくわかるイベントだ

ああ
No.851623
オールスター。ここまでお遊びにするのもね。

ああ
No.851622
真のプロフェッショナルとは。カズから学ぶものがあるはずだからオミがオールスター出れば良かったのに!

ああ
No.851621
いなくなって困る選手はいるけど終戦レベルの選手はいないし、そんなに大きな入れ替えも無いだろうから久しぶりに落ち着いたオフになるかな

前へ次へ
↩TOPに戻る