過去ログ倉庫

ああ
No.851960
>>851957

そうだったね、勘違いしてた
今出てたもんね

あああ
No.851959
さんぺーと河ちゃんのコンビは、最高過ぎるな。

ああ
No.851958
オールスター見るたびに森スカウトの凄さが分かる

ああ
No.851957
>>851956パウロはAね

ああ
No.851956
EAST-Bは、槙野さん、カズさん、田中パウロさん、三平さんとかキャラ渋滞してたなw

キャラ的にはこのチームが一番だった

ああ
No.851955
三平さん、オールスターで復活してゴール決めるのはエンターテイナーだなw

ああ
No.851954
>>851953

こういう悪口をいちいち書かないといられないのって性格がよくわかるよな

俺は田中パウロ淳一選手、Jリーグ盛り上げてくれてるし大好きだけどね!

今日のオールスターもそうだけど

ああ
No.851953
オールスター決勝、田中パウロ一々ウザい

ああ
No.851952
>>851847
自分も太田は残る気がする

ああ
No.851951
さんぺーはキャラといい、天皇杯決勝でのゴール
といい、今回のオールスターでのゴールといい
本物の持ってる男というかスター
さんぺーがいるだけでチームの雰囲気が良くなるし
まだまだ動けるだろうしこれから何年も甲府に
居てほしいな

ああ
No.851950
>>851948
そう感じる貴方もね

ああ
No.851949
>>851948
iPhone以外のほとんどのスマホ機種がAndroidなんだけどなぁ。ちなみに7:3くらいでiPhoneの方が多いので、あなたが言うずっとこの掲示板で暮らしてるのはiOSだよ

ああ
No.851948
Androidさんはずっと掲示板に暮らしているね
お疲れ様です

ああ
No.851947
なんか長谷川元希も並の選手に落ち着いちゃったな

ああ
No.851946
J2、J3d決勝だよ
熱いな

前へ次へ
↩TOPに戻る