ああ 2026/06/13 19:49 iOS18.7 No.851954 >>851953 こういう悪口をいちいち書かないといられないのって性格がよくわかるよな 俺は田中パウロ淳一選手、Jリーグ盛り上げてくれてるし大好きだけどね! 今日のオールスターもそうだけど
ああ 2026/06/13 19:14 iOS26.5.0 No.851951 さんぺーはキャラといい、天皇杯決勝でのゴール といい、今回のオールスターでのゴールといい 本物の持ってる男というかスター さんぺーがいるだけでチームの雰囲気が良くなるし まだまだ動けるだろうしこれから何年も甲府に 居てほしいな
ああ 2026/06/13 18:49 Android No.851949 >>851948 iPhone以外のほとんどのスマホ機種がAndroidなんだけどなぁ。ちなみに7:3くらいでiPhoneの方が多いので、あなたが言うずっとこの掲示板で暮らしてるのはiOSだよ