あああ■ 2026/06/14 15:09 Chrome No.852041 昨日のDAZN中継 「今日はチャントがないので選手や監督の声が聞こえますね」 チャントのないスタジアムも、たまには新鮮で面白いですね。選手同士のやり取りまで聞こえてきました。 なるほど、いつも聞こえない理由がよく分かりました(笑)
ああ 2026/06/14 12:08 iOS18.7 No.852034 >>851975 わたしも行きましたけど、オールスターを観戦に行った60000人くらいの人に、国立で大型ビジョンに発表されましたよ