過去ログ倉庫

ああ 
No.852047
湘南も特別大会の失点少ないのにDF獲得か。
J2で上位を目指すならDFの強化はマストだよ。
とくに福井が居ない甲府には

ああ
No.852046
>>852045
甲府4億に対して湘南は10億近く人件費使えるから無理だな

ああ
No.852045
湘南みたいにJ2同カテの選手を引き抜くのは
甲府には無理なんだろうなぁ
堂鼻は凄い

ああ
No.852044
レジェンドも潮時を間違えないで欲しい。

ああ
No.852043
どうぞ

あああ
No.852042
みきのインスタ的にみきは残るね!

あああ 
No.852041
昨日のDAZN中継
「今日はチャントがないので選手や監督の声が聞こえますね」

チャントのないスタジアムも、たまには新鮮で面白いですね。選手同士のやり取りまで聞こえてきました。

なるほど、いつも聞こえない理由がよく分かりました(笑)

ああ
No.852040
”超掲示板の最新投稿画像“に新潟サポさんが投稿した昨日の写真に、甲府のメンバーと純真が一緒に歩いている写真があるよ。

ああ
No.852039
>>852037
宮崎は土地の人が良かった。
おすすめする。

あああ 
No.852038
>>851975 恥ずかしいね

ああ
No.852037
アウェイ宮崎戦はリーグ後半戦だから来年になりそうだね。
プレーオフで行けなかったからぜひとも行きたいアウェイ。

ああ
No.852036
さんぺーさんパウロとも絡んでたんかい笑

ああ
No.852035
スローインの5秒ルールは導入してほしいな

ああ
No.852034
>>851975
わたしも行きましたけど、オールスターを観戦に行った60000人くらいの人に、国立で大型ビジョンに発表されましたよ

ああ
No.852033
>>852030
村越なんて他のどこも狙ってそうだよね
松本の核だった

前へ次へ
↩TOPに戻る