>>852015
佐久間さんはワンちゃん昇格狙うから、無理してドカみたいな選手とるんだが。
はまれば強い能力は持っているだろうからね。
ただ資金力に限りがあるからなかなか現場と合致した実力ある選手が取れない。
今はいい意味でも?悪い意味でも昇格はあきらめているっぽいからそういう金の使い方は減るかも。
新社長は「黒字化最優先、赤字なりそうな昇格への勝負はかけないでね、私はサッカーもクラブ経営も
わからない、覚えるつもりあまりないし黒字化だけを考えるから、ほかはよろしく」っていうスタンスだろうから。