過去ログ倉庫

ああ
No.852030
>>852028
加藤、村越、藤川は狙ってほしい

ああ
No.852029
林田ネタもしつこいね
またまた関係者が我慢出来なくて書いちゃってるの?

ああ
No.852028
長野や松本から補強するのって嫌われちゃうかな?
対戦した時に良い選手も結構いたからね。

ああ
No.852027
>>852025
イエローのイエローたる所以

ああ
No.852026
>>852025
引退するわけ無いだろ…

ああ 
No.852025
林田引退?

ああ
No.852024
>>852023
ロマンが無くなってより現実的になってしまったと言うことか
それもそれで面白味が無いね
一番良いのは現場としっかり話し合って必要な所にはしっかりお金を掛けるってのが良いとは思うんだけど

ああ
No.852023
>>852015
佐久間さんはワンちゃん昇格狙うから、無理してドカみたいな選手とるんだが。
はまれば強い能力は持っているだろうからね。
ただ資金力に限りがあるからなかなか現場と合致した実力ある選手が取れない。

今はいい意味でも?悪い意味でも昇格はあきらめているっぽいからそういう金の使い方は減るかも。
新社長は「黒字化最優先、赤字なりそうな昇格への勝負はかけないでね、私はサッカーもクラブ経営も
わからない、覚えるつもりあまりないし黒字化だけを考えるから、ほかはよろしく」っていうスタンスだろうから。

ああ
No.852022
>>852006
いや、そうではなくて
1週間くらい前に開幕戦はアウェイ鳥栖
と言う書き込みがあったの

ああ
No.852021
安田のオールスターのインスタ投稿いいね

ああ
No.852020
これまでだったらアウェイ開幕だとしてもほぼデーゲームだし、日曜の試合でもなんとかなってたが、
日曜ナイター開幕の可能性もあると飛行機ホテルは詳細発表までおさえられないよな…

ああ
No.852019
男性 若輩者歳
8月8日開幕、今回の開幕移行ヨーロッパのシーズンに合わせる、夏の猛暑を避ける目的じゃないのか。 之でホント目的に合ってる?
5時や6時のキックオフなら盆地特有の、ムン々の酷暑状態、更にバクスタは西日に照らされ焼き鳥状態。
いっそうの事夜中、明け方キックオフ ww

ああ
No.852018
全然違うAndroidです!
確かに仙台、いわきのような力のあるチームとは力の差があったのは確か。PK勝ちで誤魔化されたがブーイングものの試合もあった。しっかりJ3には勝ったがそれは近年のカップ戦の甲府のサブ組でも出来たわけでね。
内容見るにこのままだと非常に苦しいシーズンになりそ。勝てても1対0は紙一重だよ。
これから移籍市場がどうなるか。玉突きで弾き出された選手で良いので攻撃に違いを出せる選手獲得を。

ああ
No.852017
いや私らに警告されてもねて感じなんで
ネガティブな投稿もありすぎるとだるいっす

ああ
No.852016
浮かれるだけじゃ無くて、ある程度警告の為に今の時期にネガティブな意見が出ても悪くないと思うよ
そういうの批判する人はシーズン中にクラブの調子が悪くなったとたんに観戦に来なくなったり異常に悲観的な意見でクラブを叩き始めたりするから

前へ次へ
↩TOPに戻る