ああ 2026/06/15 20:14 Android No.852235 林田が百年構想リーグの前に契約更新してくれてマジで嬉しかったし、次は林田がキャプテンだってみんな言っていたのにな大怪我のせいで放出って事は無いと信じている 林田自身が怪我で休んでいる間にいろいろ今後の事について考えたり悩んだりした結果だと思うよ
もち 2026/06/15 19:35 iOS18.7 No.852230 >>852224 サンニチに戦力外による契約満了じゃないって書いてあるから、お互いに条件面で合意出来なかったってことでしょう 満了の発表は選手本人や代理人の意向が反映されるから、リリース出してくれって話があったってことです
ああ 2026/06/15 19:32 Android No.852229 >>852225 よくもまあおいおいとそんなすごい妄想するなぁ。 それじゃあ甲府が特別大会のプレーオフで4位になったのは、夏からの本シーズンにその悔しさを活かすためにあえて勝たなかったんだぞ って言っても正当化されるよな
ああ 2026/06/15 18:25 Android No.852225 >>852224 構想リーグで満了、移籍金なしで水戸に移籍というのが決まってたとか? だから怪我から復帰してからも出場機会を極力減らして、怪我のリスクを回避したとか?
新井ール 2026/06/15 18:13 iOS18.5 No.852224 林田満了は謎ですね。そもそも昨シーズン終了時に移籍が噂されていて、残ったのが想定外だった感あり。 補強も林田不在前提だった気がしていました。 極めて甲府らしい派手さは無いが玄人好みする選手だったと思います。スタミナや刈り取り力、危機察知能力は良いものがありましたが、スピードが極度に無いのと彼を起用すると攻撃面でどうしても物足りなくなる印象がありました。(パス回しの停滞に加え、ミドルシュート打つけど絶対入らないんだよね) 今の甲府のボランチにはボールを運ぶ推進力や縦パスを刺せる人材が求められているのでしょう。 「いってきます」はどこか決まっているんでしょうね。 敢えて満了にして移籍しやすくしたってことなのかな。 サンニチはHPコピペのバリューゼロ記事だったので、 山フトの解説に期待します。
いくさん 2026/06/15 18:11 Android No.852223 林田滉也選手4年間半ヴァンフォーレ甲府でプレーしてくれて本当にありがとうございました 出来れば残って欲しかったですがフットボーラーとしての林田の決断ならば仕方がない 残念ですが新天地での活躍を期待してます それでも100試合出場は甲府で達成して欲しかったよ
ああ 2026/06/15 18:05 Android No.852222 男性 W杯オランダ戦の前田、渡辺、伊東選手達の躍動は本当に素晴らし過ぎる。 本日は山梨デーである。仕事終わってニュース観ながら飲むぞ! 林田選手、ありがとう! 3人と林田選手の活躍に乾杯!
ああ 2026/06/15 16:54 Android No.852220 >>852219 そりゃお金使い放題なら バンバン入れ替えるでしょうね というか 守備のところはまずまず出来上がりつつあるので あとは攻撃のところをもう少し ってところでは?