過去ログ倉庫

ああ
No.852235
林田が百年構想リーグの前に契約更新してくれてマジで嬉しかったし、次は林田がキャプテンだってみんな言っていたのにな大怪我のせいで放出って事は無いと信じている

林田自身が怪我で休んでいる間にいろいろ今後の事について考えたり悩んだりした結果だと思うよ

ああ
No.852233
オランダの監督名将なの?
オランダ70分あたりから適当に前にパス出してロストして何がしたいのかよくわからなかった

ああ
No.852232
>>852226
そうは言っても甲府よりは給料高かったんじゃね?
J1だし

ああ
No.852231
男性
オランダ名将クーマン監督がホイッスル後に森保さんを讃えている姿は相変わらずジェントルマン。日本強くなったね〜!

もち
No.852230
>>852224
サンニチに戦力外による契約満了じゃないって書いてあるから、お互いに条件面で合意出来なかったってことでしょう
満了の発表は選手本人や代理人の意向が反映されるから、リリース出してくれって話があったってことです

ああ
No.852229
>>852225
よくもまあおいおいとそんなすごい妄想するなぁ。

それじゃあ甲府が特別大会のプレーオフで4位になったのは、夏からの本シーズンにその悔しさを活かすためにあえて勝たなかったんだぞ

って言っても正当化されるよな

ああ
No.852228
一時期ユニを後ろ前逆に着ている人が多かったが、ダサいって気付いたのか最近見かけなくなったなあ

ああ
No.852227
コメント読む限り
退団が既定路線だったという印象は受けないけどな

ああ
No.852226
水戸移籍破談の理由は、水戸が提示した給料があまりにも安かったから
なはず

ああ
No.852225
>>852224
構想リーグで満了、移籍金なしで水戸に移籍というのが決まってたとか?
だから怪我から復帰してからも出場機会を極力減らして、怪我のリスクを回避したとか?

新井ール
No.852224
林田満了は謎ですね。そもそも昨シーズン終了時に移籍が噂されていて、残ったのが想定外だった感あり。
補強も林田不在前提だった気がしていました。

極めて甲府らしい派手さは無いが玄人好みする選手だったと思います。スタミナや刈り取り力、危機察知能力は良いものがありましたが、スピードが極度に無いのと彼を起用すると攻撃面でどうしても物足りなくなる印象がありました。(パス回しの停滞に加え、ミドルシュート打つけど絶対入らないんだよね)
今の甲府のボランチにはボールを運ぶ推進力や縦パスを刺せる人材が求められているのでしょう。

「いってきます」はどこか決まっているんでしょうね。
敢えて満了にして移籍しやすくしたってことなのかな。
サンニチはHPコピペのバリューゼロ記事だったので、
山フトの解説に期待します。


いくさん
No.852223
林田滉也選手4年間半ヴァンフォーレ甲府でプレーしてくれて本当にありがとうございました
出来れば残って欲しかったですがフットボーラーとしての林田の決断ならば仕方がない
残念ですが新天地での活躍を期待してます
それでも100試合出場は甲府で達成して欲しかったよ

ああ
No.852222
男性
W杯オランダ戦の前田、渡辺、伊東選手達の躍動は本当に素晴らし過ぎる。
本日は山梨デーである。仕事終わってニュース観ながら飲むぞ!

林田選手、ありがとう!
3人と林田選手の活躍に乾杯!

ああ
No.852221
こんだけJ3相手に喰われてるチームがいる中対J2のみの成績ってどれだけ意味があるか疑問だけどね

ああ
No.852220
>>852219
そりゃお金使い放題なら
バンバン入れ替えるでしょうね
というか
守備のところはまずまず出来上がりつつあるので
あとは攻撃のところをもう少し
ってところでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る