ああ 2026/06/17 22:47 iOS18.7 No.852491 樹選手の責任感の強さは、百年構想リーグでキャプテンを務めた姿や、体を張ったシュートブロックからも強く伝わってきました。失点数をここまで減らせたのも、後方から樹選手がチームを支え続けてくれた存在が大きかったと思います。 まだ大卒3年目の25歳。これからヴァンフォーレのセンターバックの大黒柱となっていくことは間違いないでしょう。 今後も守備陣を後ろから力強く支え、いつかヴァンフォーレを象徴するようなDFへと成長していくことを期待しています。応援しています!
ああ 2026/06/17 22:13 iOS18.7 No.852486 >>852485 同じこと思いました…心無い書き込みがあってもしご本人たちが目にしてたらと思うと切なすぎます。まず選手を呼び捨てにするモラルのなさが有り得ないと思うのです。
ああ 2026/06/17 21:27 iOS18.7 No.852482 ユニフォームの色合いは、アンブロ時代の明るい青が好きだったな ナイターのゲームとかで見るとすごい綺麗だったの覚えてる デザイン的に好きだったのは、2006、2017、2023かな