過去ログ倉庫

ああ
No.852494
樹インスタ最高だな
面白い
うるさい奴が直接DMするとかもあるんだろうなぁ

ああ
No.852493
戦わせていただきますとお願いして契約させてもらうのはスキャンダル選手だろ。
残るならちゃんとお願いしてね。

ああ
No.852492
樹ほんと好き!大好き!!

ああ
No.852491
樹選手の責任感の強さは、百年構想リーグでキャプテンを務めた姿や、体を張ったシュートブロックからも強く伝わってきました。失点数をここまで減らせたのも、後方から樹選手がチームを支え続けてくれた存在が大きかったと思います。

まだ大卒3年目の25歳。これからヴァンフォーレのセンターバックの大黒柱となっていくことは間違いないでしょう。

今後も守備陣を後ろから力強く支え、いつかヴァンフォーレを象徴するようなDFへと成長していくことを期待しています。応援しています!

ああ
No.852490
みきはやっぱりおもろいなあ!みきがんばれ!

ああ
No.852489
井上、、、笑

ああ
No.852488
文句ばっかな人
ちゃんとヴァンクラブ&シーズンシート買った?

契約更改
No.852487
男性
県内選手の契約更改はありがたいけど、優先すべきは県内にこだわらないチーム強化では?

ああ
No.852486
>>852485
同じこと思いました…心無い書き込みがあってもしご本人たちが目にしてたらと思うと切なすぎます。まず選手を呼び捨てにするモラルのなさが有り得ないと思うのです。

ああ
No.852485
ここの人がうるさいからストーリー上げた説ない?

ああ
No.852484
26-27シーズンもこの板に書き込み事を決めました!よろしくお願いします!

ああ
No.852483
>>852477
良さそうなホテルまだ空きありましたよ

ああ
No.852482
ユニフォームの色合いは、アンブロ時代の明るい青が好きだったな

ナイターのゲームとかで見るとすごい綺麗だったの覚えてる

デザイン的に好きだったのは、2006、2017、2023かな

0311
No.852481
>>852454
サポーター、やらせていただきます!ってあなたも言いますか?あっ、サポーターではないのかな?

ああ
No.852480
男性
>>852454
ちゃんと
「書き込ませていただきます。」
って言えよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る