過去ログ倉庫

ああ
No.852479
裾のスポンサーは無しか

ああ
No.852478
>>852475
ですよね!!僕もそう思いました!!

ああ
No.852477
今治のホテルと飛行機おさえるかなー

ああ
No.852476
新しい
大口スポンサーはなし?

0311
No.852475
>>852455
敢えて、だと思いますよ!強い決意の表れ!
甲府愛!熱く応援したいです!

ああ
No.852474
大和が化けてくれたんだし、保坂くんだって分からんぞ

うけ
No.852473
>>852454
誰?

0311
No.852472
>>852469
心から強ーく同感です!

ああ
No.852471
>>852435
ナフサショックにより赤捨てました!
白黒よりはヨシとしといてや😆

ああ
No.852470
>>852435

ああ
No.852469
>>852454
百年構想前にも同じコメントされてた方ですよね?捉え方が屈折しすぎてて読んでいて悲しいです…。
主将を背負う覚悟や重圧、凄まじいと思いますよ。頑張れ!頼むよー!って気持ちよく言えないんでしょうか?応援するチームの戦士ですよ。

0311
No.852468
>>852465
同感👍

0311
No.852467
>>852458
いよいよリーグ戦の対戦決定!
なのに、もう、一言、言わないと気が済まない人、この先ずっとこんな投稿するのでしょうか、、
サポーターとして、熱く応援するお気持ち、ないんでしょうか、、

ああ
No.852466
一瀬は身長高いし、セットプレーでは絶対必要だから絶対レギュラー掴んで欲しい

ああ
No.852465
>>852454
友達いる?いないよな。ごめん。

前へ次へ
↩TOPに戻る