ああ 2026/06/17 18:15 iOS18.7 No.852469 >>852454 百年構想前にも同じコメントされてた方ですよね?捉え方が屈折しすぎてて読んでいて悲しいです…。 主将を背負う覚悟や重圧、凄まじいと思いますよ。頑張れ!頼むよー!って気持ちよく言えないんでしょうか?応援するチームの戦士ですよ。
0311 2026/06/17 18:13 iOS26.5.0 No.852467 >>852458 いよいよリーグ戦の対戦決定! なのに、もう、一言、言わないと気が済まない人、この先ずっとこんな投稿するのでしょうか、、 サポーターとして、熱く応援するお気持ち、ないんでしょうか、、