過去ログ倉庫

かか
No.852697
サンニチなし

ああ
No.852696
サンニチ砲はなしか

ああ
No.852695
さっかりん移籍、林田、カマタマーレ讃岐

ああ
No.852694
>>852691
1年だけで活躍とは言わんでしょ。

ああ
No.852693
林田離婚した?
奥さんのインスタ変わってるし

ああ
No.852692
ワクワク

おぐさん
No.852691
>>852688 小倉活躍したけどな。

ああ
No.852690
スポンサー会社の方の何人かと話したけれど
新社長はとても理論的な方らしいよ

経営者として結構期待出来るかも

ああ
No.852689
歳だけで判断とかまじで笑う
構想リーグは出れてないが
2024年2025年のプレー見てる人は
喜んでるけどな

ああ
No.852688
>>852686
百年構想リーグ前に武井コジ福井藤井太田がここまでうちにフィットするなんて思ってた奴いないだろ?
名前ばっかりで取っても実績名前だけで取って小倉や市川みたいにはまらなかった事とかもあるの知ってる?

ああ
No.852687
末木頑張れ!見返せ!
恥ずかしくさせろ!

ああ 
No.852686
来た以上は応援するけど、富山の控えで30歳に近い選手を移籍金払ってまで取るのはなあ
もっと実績のある選手かもっと若い選手にお金かけるべきなんじゃないの

ああ
No.852685
ミケーレも散々新シーズンの告知みたいなのしてるから更新が既定路線だろうね

ああ
No.852684
頼むから水野更新してくれよ。水野がいない試合はつまらんのよ

ああ
No.852683
また同じこと繰り返してるよ、ここの人達
ごく一部だろうけど
プレー見てから判断しろや

前へ次へ
↩TOPに戻る