過去ログ倉庫

ああ
No.852682
米陀選手は絶対化ける。早くから特別指定だったし、足元の上手さは一級品。何より試合に飢えてる。甲府のバチバチサッカーにフィットする様に頑張って欲しいな。期待してる!

ああ
No.852681
>>852665
ほんとそれ。
J2上位レベルではあるけどJ1クラスかっていわれたら林田はそのレベルではないよね。

ああ
No.852680
時を経て末木君と小佐野さんの娘さんが同じエンブレムの下に集うなんて小佐野さん天国で喜んでるだろうな

ああ
No.852679
末木君ってタイプ的にサトカズ系になるのかな。なんでも出来る感じのバランサー

ああ
No.852678
後は加賀美と藤本だな、際くんも山梨枠増やそう

ああ 
No.852677
エンピカCBで計算してるならアンカー1人足りないから末木取るのは分かるけど移籍金払ってまで取るのはなんか違う

ああ 
No.852676
>>852674
これ見てから評価しようぜ。

ああ
No.852675
男性
>>852661
J3レベルのボランチだからな

ああ 
No.852674
林田どこ行くかな?

ああ
No.852673
>>852669

このハーフシーズンで仮にパフォーマンスが悪かったり試合に出られていないだけで戦力外通告は考づらいでしょ。

だとしたら、もっと試合に絡めていない選手やパフォーマンスが悪い選手もいる。

いずれにしても、2023~2025年はコンスタントに主力として闘ってきて、リベロもこなしたり年々成長も見せていたわけで、半年下がりがあっただけで満了にするようなクラブではなかったと思うよ。これまでの動向を見ても。

高額な外国籍選手とかはまた別だけど。

ああ
No.852672
熊倉や村上は本人のためにもレンタル出してあげて欲しい

ああ
No.852671
>>852661
それは無い
ただ地元枠を極めて強くさせ過ぎるこのフロント陣には問題有りだと思う
末木も移籍金0移籍なら悪くない良い補強だとは思う
ただ今回はお金掛かっているのが問題であり、もっと最重要な事にお金を使って欲しい

ああ
No.852670
ボランチで武井のライバルと考えれば実績も実力も十分であろう。

ああ
No.852669
>>852660
この25シーズンに限って言えば、果たしてそうだったかなあ…
今までの貢献は認めるけど


ああ
No.852668
大怪我で百年構想リーグの稼働率が低かったから、林田に年俸ダウン提示でもしたのかな
もしそれで交渉決裂だとしたら悲し過ぎるし怒りすら感じる
林田は絶対に残すべき選手の一人だった
百年構想リーグ前の極めて厳しい予算の上、今後このクラブがどうなってしまうのか選手も不安の中で彼は残ってくれた
残ってくれた事に甲府サポはみんな喜んだろ
強い気持ちで残ってくれた林田が去ってしまった事が本当に悲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る