過去ログ倉庫

ああ
No.852636
一部のここの変なサポが全体の総意じゃないからね。
多分武井とポジション争いだと思うけど普通に頑張って欲しい。

ああ
No.852635
選手が残ったら残ったで文句、来なきゃ来ないで文句、来たら来たで文句、ほんとに相変わらずだね。
共に戦って行くのに「ありがとう」も言えないのか。

ああ
No.852634
>>852609知らないことを誇ってるようにしか見えない

ああ
No.852633
>>852595
エデルリマのこと?

ああ
No.852632
2024年のメンバーは、名前だけを見ると豪華に感じられるが、実態としてはそこまでのインパクトはなかった印象がある。

ウタカは守備面を免除されるような起用が続き、年齢的な影響もあり、得点面でも2023年は12ゴール、2024年は8ゴールにとどまっている。

ラッソについても、キャリアハイが6ゴールであり、名前や風貌から受ける“強キャラ感”ほどの実績はこれまで残せていない印象で、強力助っ人外国人としての期待値ほどの結果には届いていないように見える。

その中で、外国籍FWとして期待通りのパフォーマンスをできていたのは、アダイウトンくらいだったと言える。

「攻撃陣の豪華さ」という観点では、2019年のウタカ(少し若い頃)、ドゥドゥ、アラーノ、金園、佐藤洸一が揃っていた時期や、

2010年のハーフナー・マイク、パウリーニョ、マラニョン、金信泳、柏、片桐がいた時期の方が、よりインパクトのある豪華なメンバーだったと思う。

ああ
No.852631
アダは今年からJ2か。

ああ
No.852630
>>852629確かによく取れたよね。
アダなんてJ1でも今年大活躍じゃんね。

ああ
No.852629
今、思えば、ラッソ、アダイウトン、ウタカと、あのシーズンは豪華な顔振れだったなぁ。

今年は、ワクワクして試合を見に行きたくなる様な素晴らしい補強をしてほしいな。


ああ
No.852628
移籍金0で買い物なんて都合の良い話はないか。
けど移籍金払うならそれなりの選手が良いかな。

ああ
No.852627
そもそも実力云々の前に色々覚悟を持って甲府に来てくれたのに簡単にいらんとか言うなよって話。応援できないのかね。

ああ
No.852626
>>852613
おまん、知らんくせに、いろいろいっちょし

補強は
No.852625
そうですよ
>>852595私もサイドでチャンスメイクできる選手が来て欲しいですね。日本代表のサイドМFは攻撃の中心、甲府にもそんな選手必要ですね。

ああ
No.852624
これはいい補強だわ
今後を考えても大きい

ああ
No.852623
獲得すべきジャストな人を獲得という補強ではないかな。

ああ
No.852622
>>852621
暗黒期には居た
気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る