過去ログ倉庫

千鳥
No.853007
>>853006 ブルノの仕事無くなっちゃうよ。

あああ
No.853006
ブラジルガチャはもうしなくていい
点取れる日本人とサイドがいればいいかな
佐藤もタフでいいけどクラスの質がって感じかな
頑張って昇格!

ああ
No.853005
>>853004コペンハーゲンなら中途半端じゃないぞ
そこで活躍すれば5大リーグからオファー来る

ああ
No.853004
デンマークならFCコペンハーゲンかな?
海外って言っても中途半端過ぎるだろ…

ああ
No.853003
今の甲府内のチーム雰囲気凄く良いよな
昨シーズンみたいにギスギスして無いしみんな楽しそうだ

ああ
No.853002
>>852999
あと乾もいる

ああ
No.853001
>>852999
なかなか面白いスリーカード😅

ああ
No.853000
須貝、清水エスパルス
推しなのでどこに行っても応援したい!甲府から一度移籍した選手を戻すって難しいよね。金銭面でね。

ああ
No.852999
>>852981
磐田×秋葉×太田なんてうちにとって最悪じゃねーか

千鳥
No.852998
>>852995 大悟に似てたイメージ。

ああ
No.852997
>>852981
やめてくれ!とらないでくれ!

ああ
No.852996
>>852995
徳島戦のアレさえなければ
良い選手のイメージだった
アラーノとソアレスは冷静なプレーさえ出来れば
素晴らしい選手

ああ
No.852995
アラーノ在籍は短いが良い選手だったな
印象に残ってる

ああ
No.852994
ポルトガル2部でマンシャ、アラーノ。
1部でチアゴ・サンタナだから、大体Jリーグと同じぐらい?

ああ
No.852993
>>852983
ポルトガル3部でほとんど全員アルバイトしながらのサッカーなので4部なんて全員正社員ではないだろうか

前へ次へ
↩TOPに戻る