過去ログ倉庫

ああ
No.853334
>>853332ネタは少ないけど言ってることは今のところ的確なんだよね実は

ああ
No.853333
>>853331
獲得に動いてるって表現はダニーロみたいに本気でピンポイントで狙って取りに行ってないから、他の移籍の玉突きによってはその枠から外れる可能性はあるよね。そうすれば安田みたいに甲府レンタル移籍延長の確率も大いにあり得ると思う

ああ
No.853332
今シーズンのサンニチ23時砲は6/6の新シーズンの編成どうなる?
のわずか1回だけ

その時に
太田と大和が他クラブから興味示されてる
長身FWのリストアップ
若手MFが新天地でのプレーを模索

ネタはこれだけ
ホントにネタがないのかそれとも・・・

そういえば末木帰還は青天の霹靂だった

ああ
No.853331
磐田が獲得に動いてると言っていながら
太田龍之介甲府延長だったら熱い
無くはないと思ってる

あああ 
No.853330
h ttps://www2.sannichi.co.jp/KYUJIN/offer_detail/20260524/P1779429279/
どのくらい応募があったかな?

ああ
No.853329
太田龍之介みたいにスポニチからとかも
ありそうだね
山田陸の時もそうだったし

かか
No.853328
いやー今年は情報が出ないね。
サプライズ来ないかなぁ

ああ
No.853327
新体制発表会までには新加入はもうこないかもな…
J1もまだバタバタしてるし、うちなんか最後の方でしょ

ああ
No.853326
新体制発表までにどうなるんだろうな
怖いけど気になる

ああ
No.853325
サンニチ砲はなしか

ああ
No.853324
加藤拓巳選手に限った話ではないけど、他クラブの選手に対して「何もできない」みたいな言い方をするのは好きじゃないな。(自クラブの選手に対しても然り)

J1クラブからオファーを受けるだけでも実力が評価されているはずだし、選手へのリスペクトを欠いた発言に聞こえてしまう。

批判や評価はあって当然だけど、相手を見下したり馬鹿にするような言い方は違うと思う。

好き嫌いや評価は人それぞれだけど、選手への敬意だけは忘れてほしくない。

ああ
No.853323
たけびしスタジアム京都
って何処?かと思ったら、西京極なのね
全然知らなかった

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
No.853322
加藤拓巳なんて何にもできないよ、ファールするぐらい

ああ
No.853321
>>853316
広島で鳴かず飛ばずの中で
甲府で伊藤彰監督に出会って
めちゃくちゃ成長したよね
3位の時の甲府だけど野津田、山田のボランチは
エグかった

あああ 
No.853320
>>853319
はいはい でたでた はんでめためたごっちょでごいす
山梨学院出身の選手だから
話題にはなるよな

ジャイアンみたいなのが居てここ興ざめ

前へ次へ
↩TOPに戻る