過去ログ倉庫

ああ
No.853446
大和は海外のオファーなら寧ろ行ってほしいし
J1でも応援するけど後1シーズン甲府にいて
甲府で得点王+J1昇格させて甲府でJ1でプレー
してほしい。これが夢

ああ 
No.853445
既報の通りで後は大和と太田の去就くらいだな。
どちらかが去っても補充は新体制発表会後だよ。
公式も短時間て匂わせてたし、下手すると来年の大卒2名加入で終了じゃないかな?
今の未契約選手が全員更新してFW2名抜けてもチーム人数変わらんし。

ああ
No.853444
>>853443
そうかもね
社長の方針なのか


なら電子版解約しよ〜
って人出てくるよ
ワタシ含めて

ああ
No.853443
末木といいサンニチ砲というものは無くなったかもね

ああ
No.853442
サンニチ砲はなしか

ああ
No.853441
>>853438背番号11にちなんで11月11日に契約更新するカズさん的な?笑
けどあんな不祥事起こしといて洒落た更新してる場合じゃないだろ!笑
警戒しながらシレッと更新に限る!

ああ
No.853440
>>853411
佐久間さんがいなくなったから多分山梨で仕事するんじゃないかな

ああ
No.853439
>>853412体力以外は思ったより落ちてない

ああ
No.853438
臣はバースデー更新

ああ
No.853437
>>853412磐田戦は良かったが俺が見に行ったアウェイ福島戦はクローザーで出てきて若い子にちんちんにされてた。やはりスピードにはついていけんよ。
別におじさん見て一喜一憂したくないし。
カズとまではいかないがやはり老いるところをこれ以上見せる前に引退してほしいかな。
去年あのまま引退したら不倫報道もあり恥ずかしかったがもう充分汚名返上したんじゃないか?

ああ 
No.853436
CBがハーフウェーライン付近まで上がれれば、コンパクトになって攻撃にも迫力がでるし、得点も増えるんだけどね。

ああ
No.853435
小瀬の放置車両って何処の駐車場に放置してるんですの?
ウチのスタッフが動いたってんだから第2の関係者駐車場の辺り?

ああ
No.853434
ブラジル人FWの発表まだ?

甲府民
No.853433
>>853429
シャドーにドリブラー+後ろ3枚には遠藤井上小出よりもセットプレー重視でメンデス遠藤一瀬をみてみたい。メンデスはまだ未定だけど

ああ 
No.853432
>>853430
どちらも不起訴だったが、所属した選手を信じるのは良いよ。在籍してる彼も真実はわからんからな。

前へ次へ
↩TOPに戻る