343113☆☆ああ 2025/10/22 20:10 (Chrome)
男性
始めてアイスタ行く方に情報共有です
私も初めてアイスタ行きます。
エスパルスサポーターの友人からアイスタの情報をいただいたので、共有しておきます。
参考にしてください。
『一番気をつけること、
帰りはバスに乗るのに30分くらい、遅いと1時間かかるので、
試合終了時は選手の挨拶終わったら即出たほうがよい。
エスパルスが勝利した場合には、すんなり乗れるかと。
あとは、
トイレが少ない。
椅子は狭い。
雨天時は、ゴール裏1階以外はポンチョ必須。
車なら渋滞が読めないので早めに出ること。
新幹線なら、指定席は予約しない。
(バスにかかる時間が読めないため)
こだまなら自由席で空いてる。
普通列車なら小田急線の株主優待買って小田原出ればお得。
電車なら休日乗り放題きっぷ買えば、御殿場まわりですが、
沼津、三島、由比にも降りられる。』
以上です。
ヴェルディの勝利を信じて、全緑で応援しましょう。
帰りは、歩いて駅を目指します!!
343112☆ああ 2025/10/22 19:42 (Chrome)
結構前の話ですが、以前城福さんが試合後のミーティングで「このチームは負け越すようなチームじゃない、早く五分に戻しましょう!」と言っていました。
それからも苦境は続いてしまいましたが、前節でようやく今期の残留をほぼ手中に収めることができました。
現在11勝14敗9分け、鹿島などもいて厳しいですが3勝1分で行ければ借金返済して来年につなげられます!
一つでも上に。まずは因縁の?清水にしっかり開幕の借りを返しましょう!
清水には残念ながらいけないのですが、福岡、鹿島は現地参戦予定です。
このメンバーで戦える最後のホームゲーム2戦、皆様よろしくお願い致します!