超東京ヴェルディ掲示板

78717755アクセス
投稿:368424回

現在:86人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああああ
No.368424
そいやコンビニの店員もユニ着てたな。えーなあれ

ああ
No.368423
森田はヴェルディのペドリらしい
安田理大さんと林陵平さんが言ってた

ああ
No.368422
一昨年アウェイ0-3から引き分けにして、ラモス氏をニヤつかせた「決してあきらめない」「(ヴェルディは)弱くない、強い」試合
昨年のどうしても勝てなかった試合
今年は開幕前、多くの人が不安を抱く中でのまさかの連勝と得点力アップ…さぁ今年の鹿島戦はどんな試合を見せてくれるのでしょうか

ああ
No.368421
>>368419

そうなんですね!秋田さんや相馬さんは知ってたけど名良橋さんは知りませんでした!
単なるOBではなく両チームを見てきた人の言葉は重いですよね!

昼過ぎまで仕事なので申し訳ない事に現地には行けませんが、DAZN観戦を楽しませてもらいます!

ああ
No.368420
>>368410
一昨年はホームで勝ってるので勝ち越してますね。今年も勢いあるのでいけると思います。

緑蔵
No.368419
>>368416

名良橋ってヴェルディのスクールのコーチも一時期やってたんですよね。
鹿島レジェンドの秋田・名良橋・相馬は選手もしくはコーチでヴェルディのエンブレムを背負っていたという。

ああ
No.368418
鈴木優磨とやり合う獅恩が見たいので行きます

ああ
No.368417
迷ってる方、鹿島行きましょう!
昨シーズン王者の鹿島相手。去年連敗の借り、26年ぶりのカシマでの勝利。

勝てば流れを掴める気がします。
難しい試合になると思いので、みんなで後押しして笑って帰りましょう☺️
行けない方はうざいくらいの念を現地に送ってください。

勝ちましょう。

ああ
No.368416
>>368406

名良橋さんが鹿島対ヴェルディの解説をしてくれるそうなのでそれも楽しみ!

ああ
No.368415
メルカリスタジアムでの相手チームへのプレッシャーはすごいらしい
そういう試合こそメンタルの強い仲山獅恩が活躍出来るはずだし、期待しています

ああ
No.368414
男性
何より、入ってすぐに
森田を「使う」役目を自らの判断で持って任じて
声を出しながら周囲を自在に操れるのは
もう「将軍」としか言いようがない

ああ
No.368413
確かに仲山はふてぶてしさ、異様に大人びたプレーぶりにヒデっぽさがあるかも。
正直ヴェルディユース出身だし、トップ昇格したらひたすら足元でテクニック勝負仕掛けたりするのかなと思いきや、判断スピード、パススピードどれをとっても一級でテクニック以外の部分でもスタメン期待したいレベルだっま

あきらめたらそこで試合終了ですよ?
No.368412
男性
仲山先発ありえる…
と思っちゃいます。
中田英みたい。
期待しかない。

ああ
No.368411
>>368366

サッカーに興味ない人には理解出来ない、サッカー好きにしか理解出来ない素晴らしい書き込み!
こういうの大好き!

ああ
No.368410
引き分けで満足してたら勝てない
超ギラギラで絶対勝ぁーつ!!