超東京ヴェルディ掲示板

81131399アクセス
投稿:388969回

現在:113人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.388969
>>388960

エリソン取ってもそこまでボールが行かないだろうし、川崎に比べて質が落ちるからエリソンも困るソンになるだろうね

ああ 
No.388968
>>388931

僕は50年連続一部残留で十分ですね

ああ
No.388967
15時砲お願いします

緑蔵
No.388966
奈良クラブ
高橋祥平 トップチームコーチ就任のお知らせ


まさかのコーチ就任。大黒に呼ばれたのかな。

ああ
No.388965
13時砲は国立のチケット発売でした🥺
お盆に行く人いるかな

ああ
No.388964
カモン、ヒョンウ&神田

ああ
No.388963
日本代表のグループリーグの試合終わったし、13時、14時、15時砲来るかも💚💚💚

ああ
No.388962
今日の15時辺りにこないかなー

ああ
No.388961
>>388958
補強って言うか攻撃的なWBがいいってことなんじゃない?今のだと本職ではないかもだけど、新井が後半戦かなりキレキレのシーンもあったし

ああ
No.388960
ジェフィさんエリソンに多額の資金使っただけでキーパー引き抜かれて終了って降格枠1つ埋まったようなもん

J1
No.388959
🐶さんはあれで編成終了なんかね
カルリーニョスジュニオが更新してないが年齢的にうちで取りにはいかないかな

ああ
No.388958
>>388956

日本代表でも文句言うなら
理想の補強なんて絶対に来ないぞ

ああ
No.388957
やっぱりブラジルか💦
ザイオンに救われましたね

どこかでパブリックビューイングしないかなぁ
やるならいきたいのだけど^^

ああ
No.388956
日本代表レベルでも両WBがDFだとやっぱり攻撃に限界はあるのかなぁ…

ああ
No.388955
代表の時は応援してる