ああ
No.388961
>>388958
補強って言うか攻撃的なWBがいいってことなんじゃない?今のだと本職ではないかもだけど、新井が後半戦かなりキレキレのシーンもあったし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る