超東京ヴェルディ掲示板

81124286アクセス
投稿:388939回

現在:69人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.388939
>>388938

主力は他のJ1と同じ位貰ってるよ
1番コストになる高い外国人がマテウスしかいないのよ

カリオカ
No.388938
コスパが良いのは大っぴらに誇る事ではない。
結果を出してるけど給料低いって働いてる側からすると組織として魅力的ではない。
補強も良いけど今いる選手を大事にしたいね。

ああ
No.388937
コスパ最強ならうちはユースだけでJ1リーグ優勝出来るって事かマジか

ああ
No.388936
コスパ最強軍団

いか
No.388935
>>388933

ほんとそれな

サポとしては、育成クラブでいいよとか、身の丈にあったとか、予防線張ったスタンスではいたくないし、クラブには上を目指して欲しい。

74
No.388934
>>388924

先月出ていた倶楽部経営状況の先行発表だと


売上高 28.2億円→36.8億円→45.1億円
スポンサー収入 3.4億円→8.7億円→13.3億円
入場料収入 3.6億円→7.3億円→7.8億円

と着実に増やしているし、入場料収入をもっと増やしたいけど、SBGに出ていたJリーグマーケティング部長の
「ヴェルディさんの場合、国立開催の地力が非常に上がっていて、企画力やファンベースを広げる力がついていきている印象です。首都圏戦略として国立をうまく活用していくのはプランのひとつになってくるでしょう」
を信じて、26/27シーズンは国立開催も増えるし期待して待とう。

ああ
No.388933
>>388931

俺はタイトル取るの見たいよ

ああ
No.388932
>>388923

残留してんだから残留よりコスパ優先した場面なんてもんはなかったんだよ。適当なこと言って日頃のストレスをクラブにぶつける人間嫌だわ。

ああ
No.388931
身の丈に合った補強、身の丈に合ったサッカー、身の丈に合った順位でいい。

あかさたな
No.388930
>>388916
 読みました! 教えて頂き本当にありがとうございました!

ああ
No.388929
>>388928

それなんだよね…神戸や鹿島でも赤字覚悟で動かないと優勝難しいのが現実なんよな、
神戸に関しては楽天が補填してくれてるから耐えてるけど

ああ
No.388928
>>388925

鹿島も昨年は赤字。
勝負かける時はそれもあり。

ああ
No.388927
社員判定消されてて草
またイエロー貰ったかな
学習能力無いな

ああ
No.388926
ワールドカップ中でも緑が大好き!!

ああ
No.388925
黒字が1番☝️☝️☝️