カリオカ
No.388938
コスパが良いのは大っぴらに誇る事ではない。
結果を出してるけど給料低いって働いてる側からすると組織として魅力的ではない。
補強も良いけど今いる選手を大事にしたいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.388939
>>388938

主力は他のJ1と同じ位貰ってるよ
1番コストになる高い外国人がマテウスしかいないのよ


🔙TOPに戻る