超東京ヴェルディ掲示板

81162192アクセス
投稿:389158回

現在:139人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.389158
>>389156

相手クラブとの兼ね合いもあるだろうし、ゆっくり待とう。

ああ  
No.389157
大丈夫
補強ニュースもうすぐ来ますから

ああ
No.389156
キムヒョンウくん、まだでしょうか?
待ちくたびれて枯れてしまいそうです。

ああ
No.389155
キャンプの時も攻撃的な配置を試したけど守備が崩壊したみたいだし難しいところだよね

ああ
No.389154
>>389153

守備が終わったよね

ああ
No.389153
>>389141
あんまり覚えてないんですけど、最終節のFW3人同時出場どうでしたっけ??並べるだけじゃあんまり意味ないんですかね…?

ああ
No.389152
笠柳に梅木に楽しみ、どこかな

J1
No.389151
>>389148


谷村もあの表現だったよ
なんなら長崎で同じ海外移籍の松澤は海外移籍を〜になってる

虹色の黄昏
No.389150
こーけん

ああ
No.389149
>>389148

むしろ国内だからあの表現なんじゃない?長崎がどうかは知らないけど、ほとんどのクラブが海外移籍を前提とした手続きの為クラブを離脱しました。って感じでお知らせしてるよ。

ああ
No.389148
>>389143

国内移籍でその表現はしない

J1
No.389147
>>389145


まあ谷村が似たシチュでマリノスだったから来たらいいなぐらいに考えておくよ
でも若いしポジション的にはバッチリハマりそうだから来たら嬉しいね

ああ
No.389146
前半、後半でWB4人は揃えたい

ああ
No.389145
>>389143

うちなら良いなと思うけど、どうだろうね。

ああ
No.389144
>>389143


前橋育英はあり得るね、新井が誘ったかな