超東京ヴェルディ掲示板

81171554アクセス
投稿:389206回

現在:111人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.389206
>>389204

ありがとうございます
監督のサイン羨ましい
抽選なので当たるかわかりませんが
申し込んでみます

ああ
No.389205
>>389204

ハーフシーズンで初めてゴールド会員になりました。
プラシャツが貰えなくなるのはマイナス点ですが、試合前セレモニーでピッチからゴール裏見れたり、練習見学で城福監督からサインがもらえたりして、自分的には大満足でした!

ああ
No.389204
ゴールド会員申し込み今日までですよね?
高額なので迷っていますが会員の方オススメですか?

ああ
No.389203
>>389197

博打をしないって方針でしょうね
それで結果出なくて身売りでしたから
独立採算制ですね

緑蔵
No.389202
>>389199

使わないと税金で持ってかれてしまうから、移籍金は入ってきた分使いきるって海江田氏が言ってた。

全額を選手獲得に使えるわけではなく、分割で入ってくる場合もあるし、グラウンドとか諸々の経費に充てられてることもあるのでは?

ああ
No.389201
毎年4〜6点がMAXのCFだけでは厳しい

順位上げるには木村みたいな二桁とるCFと山見みたいな7点取れるシャドーが必要

ああ
No.389200
>>389198

飽きたよな
毎日、同じこと最初からやるんだもん

ああ
No.389199
見木、翁長、綱島、千田、木村
J1に上がっても強化どころか抜かれる状況は悲しいな。
城福さんも嘆いてるし。
何が問題なのか…原因はお金だけなのか。
移籍金はどこへ…

ああ
No.389198
流石に貧乏ネタもう飽きたよ

名無し
No.389197
一応だけどJ1に上がって何年か過ぎてし
以前よりは流石に資金あるって認識でいい?
それともあまり変わってないとか?

ああ
No.389196
>>389141

相変わらずFWがワンランク落ちるな

ああ
No.389195
>>389186

まるっきり理解できないわけではないが
限られた枠、厳しい状況の下でどうにかしようと
日々頑張っている現場の人間に対して失礼だと思うからここではやらない
その代わりにメモ帳に妄想ヴェルディ26-27を書いて楽しんでいる
少しだけ開陳すると右シャドウにカンヤ、CBに吉野がいる典型的なリユニオン系メンバー

ああ  
No.389194
>>389190

見木は実力じゃね?
サポからの信頼も掲示板やTwitter見る限り厚いし

向こう監督が移籍金まで払って獲得したし、、
つか、ヴェルディでも見木は戦力外でもないしね
順当にしか思わないな

ああ
No.389193
神田とヒョンウの正式リリースが来て欲しいな。。
そしたらオフェンスは安心できる

ああ
No.389192
>>389186

序盤したじゃん