超東京ヴェルディ掲示板

81146248アクセス
投稿:389063回

現在:104人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.389063
噂やデマに翻弄されるのもオフシーズンの醍醐味よ。

ああ
No.389062
>>389061

一刻も早くそうして

ああ
No.389061
ゼビオは近い将来売るような気もするがそれは決してネガティブなことではない。
プロスポーツチーム買って投資し資産価値を上げ新しいオーナーに売る。欧米では普通のビジネスモデル。
新株予約権自体は二束三文だったと思う。その後どれだけ投資したかわからんが、それ以上の価値をつけて読売だろうが日テレだろうがユニクロに売り抜け出来れば大成功。

ああ
No.389060
ガセネタでもちょっとワクワクしたわw
時間返せや!!
そしてちゃんとソースがあるヒョンウと神田の正式リリースカモン

ああ
No.389059
わざわざ挑発的なこと書かずに通報若しくは放置したらよろしくないですか?

ああ
No.389058
>>389055

暇というか、本当にやらなくてはいけない人生上の課題は山積しているはずなのに
それに向き合えず、着手も出来ない憂さを
こういう形で晴らしている、というのが正確なところかもしれないね
何か大事な責務であったり、或いは逆に本当に打ち込んで楽しめる事がある人が
こんな掲示板でこんなことするはず無いもんね

ああ
No.389057
動画見たり長文とか無駄な時間を使わされた人もいるから通報して罰を与えてもらった方がいいかもね

ああ
No.389056
>>389052

じゃあ絶対嘘で草
甲府板見てきたけど自レスしてて痛かったわ

ああ
No.389055
>>389052

ほんと暇なんでしょうね

ああ
No.389054
長崎も大補強か。

ああ
No.389053
同じ機種で反応まで連投してる時は信じちゃダメだね

ああ
No.389052
甲府板にも18.7の似たような投稿あり。
こちらもソースなし。
18.7の暇つぶしのガセと判断しました。

ああ
No.389051
そもそもデマかもしれんから
真面目に考えるの早いよ

ああ 
No.389050
そろそろヴェルディサポにもオフシーズンの醍醐味を!🙏

ああ
No.389049
>>389047

結構良くない?って言ってるだけだから良いんじゃない?過度に期待するようなコメントしてる人いないし。