ああ 2026/06/27 02:31 Android No.389061 ゼビオは近い将来売るような気もするがそれは決してネガティブなことではない。 プロスポーツチーム買って投資し資産価値を上げ新しいオーナーに売る。欧米では普通のビジネスモデル。 新株予約権自体は二束三文だったと思う。その後どれだけ投資したかわからんが、それ以上の価値をつけて読売だろうが日テレだろうがユニクロに売り抜け出来れば大成功。
ああ 2026/06/27 00:30 Chrome No.389058 >>389055 暇というか、本当にやらなくてはいけない人生上の課題は山積しているはずなのに それに向き合えず、着手も出来ない憂さを こういう形で晴らしている、というのが正確なところかもしれないね 何か大事な責務であったり、或いは逆に本当に打ち込んで楽しめる事がある人が こんな掲示板でこんなことするはず無いもんね