ああ 2026/06/27 02:31 Android No.389061 ゼビオは近い将来売るような気もするがそれは決してネガティブなことではない。 プロスポーツチーム買って投資し資産価値を上げ新しいオーナーに売る。欧米では普通のビジネスモデル。 新株予約権自体は二束三文だったと思う。その後どれだけ投資したかわからんが、それ以上の価値をつけて読売だろうが日テレだろうがユニクロに売り抜け出来れば大成功。
ああ 2026/06/27 08:24 iOS26.5.0 No.389066 >>389061 この書き方がゼビオのおもちゃにされてるのをよく表してるよ。ヴェルディを利益を出すビジネスに変えて売るなんて発想で運営するなら早く手放して欲しい。そこに携わる選手、フロントフタッフ、ファンサポ、スポンサー含め想いを持って携わっていいる人がいるのに、そういった事とちょっと違う気がする。利益を出すことを否定はしないが、金儲けするなら別でやればいい。
ああ 2026/06/27 08:12 Android No.389064 >>389061 読売とかあれだけ酷い去られ方して 戻ってきてなんて尻尾振るの信じられないな ユニクロとか全国展開してるなら一つのクラブとかよりリーグのパートナーとかの方が旨味あるし