もと 2021/08/28 16:59 iPhone ios14.7.1 No.100558 結局このチームの経営陣って大学のサークルのノリでやってるんじゃないですか? 永井さんの言うヴェルディらしいサッカーって、パワハラしながらサッカーすることなの? ヴェルディからの説明を求めます。