もと
No.100558
結局このチームの経営陣って大学のサークルのノリでやってるんじゃないですか?

永井さんの言うヴェルディらしいサッカーって、パワハラしながらサッカーすることなの?

ヴェルディからの説明を求めます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る