もと
No.100561
ヴェルディからなんの説明もないなら、
もはやファン、サポーターなんてどうでも良い存在なんだなって思ってしまいますよ。

それから、小池選手を意図的に外したなら、
最低な行為です。


ヴェルディは監督を変えてJ3からやり直すべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る