ああ
No.100562
ええーッ?唖然。
スタジアムに永井が居るの?
居座り、しがみつき、寄生虫。

どんだけ腐ってんだよ⁈
そのまま辞任会見してくれ!

本当に心底酷い会社。酷いチーム。
酷い役員。
真っ黒だわ。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る